忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月2日、日曜日、竹田市の久住高原にある、くじゅう花公園で雑誌・「犬吉猫吉」

撮影会・お散歩ウオッチングがあったので、ちょこさんヴァニさんと行って来ました~♪

P1180816_025.JPG









5万株のサルビア満開でしたよ~♪

今回はこのサルビアをバックに撮影です~(^▽^)/

P1180768_025.JPG









ちょこさん、ヴァニさん、カメラマンさんにこんな感じで撮影していただきました♪

この日もた~くさんのお友達に会えました~o(*^▽^*)o~♪

ではお友達のご紹介です♪(お写真いっぱいです)

P1180753_025.JPG









カカオくん・マーブルちゃん♪

ヴァニさんのお義兄ちゃんとお義姉ちゃんです~!(パパが一緒なの)

P1180754_025.JPG









ララちゃん♪


P1180758_025.JPG









バロンくん・あんじくん♪


P1180787_025.JPG









ココちゃん・エルくん♪


P1180761_025.JPG









ミッキーくん♪


P1180772_025.JPG









はなちゃん・てんちゃん・じんくん♪

P1180777_025.JPG









さくらちゃん・うみくん♪


P1180830_025.JPG









ロベリアくん・エミリアくん・クリビアくん♪


P1180789_025.JPG









エルちゃん・ランちゃん♪


P1180783_025.JPG









のあちゃん♪


P1180803_025.JPG









だいごくん♪


P1180804_025.JPG









櫻ちゃん♪



P1180822_025.JPG









レイくん♪


P1180828_025.JPG









どんどんちゃん・くりくりちゃん♪


P1180868_025.JPG









ちぃすけくん・ちこちゃん♪

P1180872_025.JPG









ひよこちゃん♪


P1180869_025.JPG









めばるちゃん♪


他にお会いしたけどお写真撮れなかったお友達もいました~m(*- -*)mス・スイマセーン

お写真いっぱいなので、今日はお友達のご紹介だけで、花公園での様子は

またこの次にね~ヽ(*^^*)ノ

そういえばもうすぐハロウィンですね~!
ハロウィンの飾りまだ出してなかった。
今日出そうかな~!
今日もちょこヴァニブログに
遊びにきてくださって
ありがとうございます!
いつも元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!
      

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!  

 
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
サルビアのじゅうたん、きれい

くじゅう花公園、いろんな花が咲いてて、いいですよね~
yamaちゃん 2011/10/17(Mon)04:32:26 編集
» yamaちゃんへ
昨年は雨だったし、ちょっと早い残念なコスモスしか見れなかったのよ~
今年はとっても綺麗なサルビアが見れたよ~
花公園、撮影会の参加者でかなり賑わってましたよ
2011/10/17 17:03
» 無題
あっ、どんどん&くりくりちゃんは知ってます^^
みかんが子犬の時に平和市民公園でよく遊んでもらってました♪
だいぶ昔の話しなので飼い主さんは覚えていらっしゃるかわかんないけど^^;
やー懐かしいな!元気な様子で嬉しくなりました。
お天気が良すぎるくらいだったかもしれませんが
楽しいOWになった事でしょうね♪
続きの記事も楽しみにしています^^
hiro URL 2011/10/17(Mon)08:48:59 編集
» hiroさんへ
hiroさん、どんくりちゃん、ご存知でしたか~
やっぱり大分って狭いね~
わたしも久しぶりにお会いしましたよ~
この日、曇りだったんですよ~
雨は降ってなかったので暑くもなくてよかったんですが、晴れてたらサルビアがもっと綺麗に撮れてたでしょうから、ちょっと残念でしたけどね~
この日もお友達と楽しい1日を過ごしましたよ~
更新頑張りますね~

2011/10/17 17:09
» 無題
お友達がいっぱい(^_^)
おまけに可愛い子ばかり(〃⌒ー⌒〃)ゞ
真っ赤なサルビアも同じ赤でも彼岸花とまた違う雰囲気をかもし出していて素敵~
やはり前にいらっしゃるモデルがいいのかしら(//∇//)

パソコンがとうとうダメになっちゃって全然来れなくて、スマホから覗きにきました(^_^)
画面は綺麗に見えるんだけど文章がなかなか打てなくて(汗)
年だな~って思いました(>_<)
でもなれなきゃ!と意気込んで来ましたo(*⌒O⌒)b
パソ治ったら大きな画面で見に来ます\(^^)/
あっぴん 2011/10/17(Mon)09:02:54 編集
» あっぴんさんへ
撮影会、毎回たくさんのお友達に会えるから楽しいのです~
みなさん、九州各地から来られるんですよ~
普段なかなか会えない県外のお友達に会えるのも嬉しいです~
サルビア、赤・青・白のコントラストがすごく綺麗でしょ~
モデルのお嬢さんたち・・・
ふたり揃って正面をなかなか向いてくれないから、カメラマン泣かせですのよ~
スマホでの訪問ありがと~
PC調子がわるいっていうから、しばらく更新できないのかな~
楽しい漫画、首を長くして待ってるよ~
2011/10/17 17:28
» 無題
こんにちは^^
綺麗なサルビアの前でちょこヴァニちゃん、
モデルさんバッチリですね☆
カカオくんとマーブルちゃんはヴァ二ちゃんの
お義兄ちゃんとお義姉ちゃんなんだー!
美男美女でそこのところもやっぱり似るんだね~♡
時々でも会えるとうれしいですよね^^
きょん 2011/10/17(Mon)10:48:37 編集
» きょんさんへ
みんながカメラマンさんの回りで声を掛けてくれたから、いつもよりは今回は早く終われたかな~
ありがと~でした~
撮影会に行くとたまに会えるカカオくん&マーブルちゃん、半分血が繋がってるんだから仲良くしてほしいんだけど・・・
初めて会った時は大人しくご挨拶できたんだけど、最近はいつもホエホエなのよ~
美男美女~ってレアルくんとヴァニのこと~
うふっ
きょんさんいつも嬉しいこといってくれるわ~
2011/10/17 17:41
» 無題
くじゅう、寒かったですね{{(>_<;)}}
そして初めて奥で撮影でびっくりでしたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
お花綺麗で良かったですp(^^)q
小麦ママ 2011/10/17(Mon)12:26:55 編集
» 小麦ママさんへ
秋の久住は寒いことが多いよね~
それにこの日は曇ってたし・・・
でもね、さかもとさん、一日半袖だったよ~
たしかにあの場所は初めてだったね~
綺麗なサルビアの前でよかったかも~
2011/10/17 17:48
» 無題
くじゅう、撮影会参加してましたが
会えませんでしたねー。。
すれ違ったのかな・・・

サルビアほんとキレイでしたよね♪

ちょこヴァニちゃん
お友達いっぱいで、うらやましいです
たなこたママ 2011/10/17(Mon)16:09:55 編集
» たなこたママさんへ
そういえばお会いしなかったですね~
さかもとさん一家やボルさん一家と同じとこにいたんですよ~
花公園はホントにサルビアが綺麗でしたね~
久しぶりのお友達にも会えたし、今回も楽しい撮影会でした~
2011/10/17 17:52
» 無題

撮影場所はサルビアが満開で綺麗だったね

お喋りも花がさいたね
いや~楽しかったね
ダックスだまり・コーギーだまりができて
もみくちゃ状態だったね

カカオくん・マーブルちゃんはヴァニちゃんの義兄ちゃん・義姉ちゃんなんだ
知ってるわんちゃんに会うのはなんか嬉しいよね
うさママ 2011/10/17(Mon)18:47:50 編集
» うさママさんへ
花公園は本当にサルビアが綺麗だったよね~
うん、お喋りも花が咲いた咲いた
コーギーだまりとダックスだまり、あそこの場所はすごかった~
ヴァニはママのちょこ似だから、カカオくんとマーブルちゃんとはあまり似てないけどね~
パパね~、シルバーダップルのイケメンなのよ~
くじゅう花公園の撮影会はお友達にたくさん会えたし、楽しい撮影会でした


2011/10/17 22:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]