忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので、10月も今日で終わりですね・・・

P1090007_025.JPG
















今日はハロウィンです

我が家のハロウィンの演出はこれだけ

クリスマスと違って、ハロウィンは淋しい我が家です。


明日からは11月・・・

今年も残す所、後2ヶ月・・・

なんだかあせります・・・

そろそろ年賀状のことも考えなきゃいけないし・・・

クリスマスもあるし、大掃除もしなくっちゃいけないし・・・

お正月の準備も・・・

あっという間に年末が訪れちゃう・・・

P1090002_025.JPG









我が家のお嬢さん方は・・・

寝てばかりで・・・

あなたたちは何も考えなくていいからいいね~

な~んて思ってるとちょこさんが起きちゃいました

P1090004_025.JPG









「今からあせってもどうせおかあさんは直近にならないと

なんにもしないでしょ・・・」

あはははは~~~~~~

ちょこさんにはバレてるぅ~~~~~

はい、今あせっても、毎年そんなこんなであわただしく年末を迎えるわたしです・・・



皆さん楽しい週末をお過ごしください!
今日も元気なちょこヴァニにポチッと
応援お願いします!


     
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
そうですよね
1年なんてあっという間です
1日も早いですもんね

年賀状はまた何か考えないと・・・
来年はトラ年ですね
我が家も頑張って作成しま~す
小麦ママ URL 2009/10/31(Sat)05:44:52 編集
» 小麦ママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
毎年、今年こそは早いうちに~って思うんだけど・・・
年末は慌ただしく過ぎていき・・・
結局年内に終わらないんですよね~
年賀状の枚数も早くお友達(郵便局員の奥様)にメールしなきゃ~
2009/11/03 22:59
» 無題
もう…後2ヶ月なのですよね~
うちは、ハローウィンの飾り1つしてないわ

ぽち。たま。こんな感じの年間行事に、なんというか
無頓着なのよね~(汗

このままだと、何もしないままなんか年を越しちゃいそうだわ
ねこのたま。 2009/10/31(Sat)08:44:23 編集
» ねこのたま。さんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
日本人、ハロウィンはクリスマスほど飾りつけしませんよね~
ハロウィンは我が家も寂しいです~
そして職場ではもうクリスマスですよ~
今年こそお掃除は早めに頑張りたいと思います
たま。さんもね~
2009/11/03 23:08
» 無題
ほんと今年もあと2ヶ月なんですもんねぇぇヽ(;▽;)ノ
今年こそ大掃除頑張らねば!!!

年賀状かぁぁ…(。-`ω´-)ンーそろそろネタ集め頑張らなきゃな!!!!
寧々 URL 2009/10/31(Sat)11:32:40 編集
» 寧々さんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
2ヶ月きりましたね~
今月もあっという間に過ぎていくんでしょうね・・・
年賀状もいつも暮れも押し迫らないとやらなくって・・・
今年こそ・・・
早めに仕上げられるように・・・
努力します
2009/11/03 23:17
» 無題
ハロウィン本格的な外人さんのみたばっかです。
可愛かったな~なのに・・カメラ持っていず!
近頃ぬかりまくってます(・_・;)
寝正月のかわりに掃除正月になる予感(涙)
レディママ 2009/10/31(Sat)20:11:51 編集
» レディママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
カメラ持ってたらかわいいハロウィンの仮装?撮れたの~
残念でしたね
レディママ忙しくなったから今年はわたしみたいになっちゃう
わたしも毎年お正月にもお掃除してるわ
2009/11/03 23:30
» 無題
こんにちわー☆
ホントに一年経つのが年々早くなって行ってるような。。。
ワタシも追いつめられないとできないタイプなんですよねー。
で、年末にばたばたするたびに
来年こそは!って思うんだけど(笑)

ま、まだあと2ヶ月ありますもんね♪
ワタシ(はるなつ) URL 2009/11/01(Sun)10:35:27 編集
» ワタシさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
ワタシさんもわたしと一緒ですか~
大掃除が済まなくてもお正月はやってくるし・・・
ま~いっか~・・・
そのうちしよ~って・・・
毎年同じことの繰り返しで学習しないわたしです
「明日やろーはバカやろー」(山ピー)なんですけどね・・・←わかる
2ヶ月は早いよ~~~~~~
2009/11/03 23:38
» 無題
アハハ(笑)Emiさん、私なんてあせらずのんびりですよ~(-^〇^-) ハハハハ
いつも年賀状も大掃除も直前しかやりません
専業主婦なのにグータラですの。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
レイママ URL 2009/11/01(Sun)20:17:12 編集
» レイママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
レイママものんびりなの~
毎年、12月になったら計画的にやっていけばいいんだけど・・・
いろんな誘惑があって・・・
大掃除は後回しに・・・
それに先月末で1人辞めて仕事が忙しくなりそうな予感
休みの日はゆっくりしたいし・・・
でも、今年こそこんなんから抜け出さなきゃ~
頑張りまっす
2009/11/03 23:46
» 無題
ハロウィンの飾りつけかわいいですね
ちなみに我が家は何もしてません

1年経つのはあっという間ですね(>_<)
年賀状・大掃除、今年こそは早目に…って
思いますが、毎年ギリギリです(-▽-;

12月は大分でお散歩ウォッチングがありますね
絶対参加です
ともちん URL 2009/11/02(Mon)14:52:18 編集
» ともちんさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
ハロウィンはともちゃんも~
↑コメでもわかるようにハロウィンは飾りつけしない方が多いんんですね~
うちも一個と淋しいですが・・・
毎年、大掃除の日を決めてても朝はゆっくり起きてコーヒー飲んでテレビ見て・・・
寒いとなかなかエンジンがかからないの・・・
で、結局終わらない~~~のパターンなのです
ビースパ、久しぶりの撮影会なので楽しみです

2009/11/03 23:54
» 無題
ウチなんてハロウィンもクリスマスも毎年何もしないよ
とっても寂しい我が家ですねん(泣)

あー それ言わないでぇ!
暮れのお掃除や年賀状 毎年頭痛めています・・・

暦 一枚めくるだけのにね・・・(笑)
りょう太&あゆきママ URL 2009/11/04(Wed)22:07:40 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
ハロウィンのオーナメント、まだしまってなかったわ~!
早くしまわなきゃ~
これが面倒だからハロウィンもたくさん飾らないのよ~、わたし~
りょう太ママ~、わたしが言わなくても年末はやってくるよ~
あはははは~~~
頑張ろうね~
2009/11/04 23:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]