忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月に入った途端寒くなりましたね

今朝のちょこヴァ二地方、この秋一番の冷え込みだったようです

寒くなると朝はお布団から出たくなくなります~

日中はぽかぽかと暖かく、いいお天気でした。

今日はお休みです

ここ数日忙しかったので今日は家でまったりと過ごすことにしました

お出掛けの用事もあったんだけどそれは明日することに・・・

お洗濯、それにお布団を干しシーツを洗ったり、今日はグータラ主婦返上で

頑張りました。

ちょっとだけね

P1090011_025.JPG









ソファーの上でまったりのヴァ二さん


P1090014_025.JPG









この方はテーブルの下でまったり

すると・・・

おもちゃで遊び始めたヴァ二さん・・・

P1090017_025.JPG









それもママの側で・・・

ママはまったり出来なくなりました・

P1090020_025.JPG









「うるさくてねむれなくなったわ」

と、目でわたしに訴えるちょこさん

「どうせヴァ二はすぐに飽きるわよ~」

そして・・・

おもちゃで遊んだ後のヴァ二さんはオネムモードに~

P1090021_025.JPG









ソファ-の背もたれにピタッと足をくっつけて気持ちよさそうに寝てました


P1090022_025.JPG






 


ちょこさんはソファーの下でクッションを枕にして寝てました~

ちょこさんカメラ向けたら起きちゃった

午後はわたしもお昼寝して・・・

充電

ちょこさんとヴァ二さんとのんびりまったりと過ごした秋の1日でした~


夕方のお散歩の後は
お嬢さん方のシャンプー・・・
つかれた~~~~!
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチッと応援お願いします!

     
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
たまには家にいるのもいいですよね
でも日曜日だけ休みの私は、撮影会が毎週・・・
本誌には3、4箇所づつ掲載されるので、そりゃ
撮影会回数が増える訳ですね

前のようなペースだとありがたいけど寂しいような感じもします

今度もおおさきは順延でその日は旅行計画してたので、計画の練り直しです
でも天気は良さそうですね
小麦ママ URL 2009/11/05(Thu)07:15:08 編集
» 小麦ママさんへ
午後から出掛けようと思ってたんだけど家のことして疲れてしまい眠くなってお昼寝しちゃって・・・
結局家でのんびりしてました~
今日もお友達と話してたんだけど犬吉の撮影会増えたよね~
以前は月2回ほどだったのに最近毎週だもんね~
小麦ママ、お休みが日曜だけだと私みたいにゆっくり休む暇がないね~
週末は長崎と鹿児島だしね~
2009/11/05 22:28
» 無題
のんびりした時間が流れてますねぇ。
我が家も昨日日中は櫻と…お休みだった旦那とまったり…のんびり♪♪
時間って使い方によってバタバタやったり のんびり流れ方が違って感じるんですょねぇぇ。

あっ今度の週末ビースパイベント行きますか?
寧々 2009/11/05(Thu)10:52:19 編集
» 寧々さんへ
連休の初日だったので家のことをやってのんびりしてました~
予定のないお休みの日はついダラダラしちゃうことが多くって・・・
あっという間に1日が終わっちゃうわ~
寧々さんも櫻ちゃんとパパさんとまったりだったんですね~
ビースパ、今の所は参加を予定してますよ~


2009/11/05 22:49
» 無題
こんにちわー☆
ふだんついついヒマになったらやろうと思ってることが
だらだらの日だとできなかったりするけれど、
いったん火がつくとなんでもかんでもやりたくなるんですよね(笑)

主婦業、お疲れさまでした☆

ちょこさんとヴァニさんはまったりお昼寝モードだったんだねー。
寒いし、お家でぬくぬくが気持ちいいよね♪
ワタシ(はるなつ) URL 2009/11/05(Thu)12:08:26 編集
» ワタシさんへ
実はやらなければいけないことがたくさんあるんだけど・・・
延ばし延ばしになってます
わたしもやろ~って決めたら、やらずにはいられなくなるので思い立ったが吉日でやってま~す
日中は暖かくてちょこヴァ二は場所を何度も替えて寝てましたよ~
2009/11/05 22:59
» 無題
大阪も寒くなってきました~
あやもワン達も、お布団から出れなくて、パパのお見送りもお布団の中からする、グータラ主婦です(笑)
ヴァニちゃんの行動って、ほんとまだまだお子ちゃまっぽくって可愛いですね♪
ママと遊びたかったのかな~でも、ママのお顔は『・・・』って感じで、2ワン共とっても表情豊かだわぁ★
AYA URL 2009/11/05(Thu)19:25:46 編集
» AYAさんへ
日本全国寒くなったみたいですね~
わたし寒いのダメだから朝は布団から出たくないし、毎日あと5分~~~~~って思いながら
起きる時間が下がってきちゃうの~
ヴァ二ね、もう3歳なんだけどいつまでたってもお子ちゃまなのよ~
ちょこもヴァニも表情豊かだから今何を要求してるのかがすぐわかっちゃうわ~



2009/11/05 23:09
» 無題
天気良いとき待ったりする前に主婦ってやること一杯だよね。洗濯日和だったもんね。
私も仕事初めてから手抜きの主婦です。
シャンプ―2匹。お疲れ様でした!
レディママ 2009/11/05(Thu)22:57:29 編集
» レディママさんへ
あはははは~
グウタラ主婦はやることがいっぱいあります
お洗濯よく乾きました~
レディママと同じくわたしも手抜きばっかです~
2ワンを一人で洗って乾かすのは疲れますわ~
2009/11/06 01:47
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]