忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6日の日曜日はペットの雑誌「犬吉猫吉」の撮影会がある、

くじゅう花公園
へ2ワンと行ってきました

数日前からの天気予報ではの予定だったので、撮影会は延期になるのでは

と思っていましたが、予定通り開催されることになり、はりきって出掛けました~

園内にはすでにたくさんのワンコちゃんが来てました~!

HPで事前予約をしていたので、待たずに撮影してもらえました~

P1010255_025.JPG

















ちょこさん,ヴァ二さんなかなか揃っての方を向いてくれず・・・

それでもなんとか撮影終了

この時の写真は6月1日発売の「犬吉猫吉」7月号に掲載されますよ~!

 撮影終了後、近くに色違いのお揃いのお洋服をきた2匹のダップル柄の

かわいいダックスちゃんがいました

P1010264_025.JPG



















飼い主さんにお名前をお聞きしたら、「カカオとマーブルです」とのこと・・・。

え~  カカオちゃんマーブルちゃん

カカオちゃん、マーブルちゃんは、ヴァニさんのパパのいる犬舎の出身犬で、

なんと、ヴァニさんのパパ、スバルくんのお子さん達なのです。

なのでカカオちゃんとマーブルちゃんはヴァニさんの

義理のお兄ちゃんとお姉ちゃんということになります

飼い主のmieさんのブログ「mieのワンコ日誌」を通じて、

カカオちゃんとマーブルちゃんのことは以前から

知っていて、ブログでも仲良くさせていただいていてました。

いつか姉妹の対面が出来たらうれしいな~と思っていましたが、

偶然お会いすることができ、姉妹の対面が実現しました

P1010256_025.JPG
















チョコダップルのカカオくん
 写真うまく撮れなかった

P1010267_025.JPG
















シルバーダップルのマーブルちゃん



同じDNAを持つ姉妹だから何か通じるものがあるのでしょうか、

ヴァニさん吠え吠えすることもなく、ご対面ができました~

P1010269_025.JPG

 

 

 

 

 

 





 左がヴァニラ、右がマーブルちゃん、パパと同じシルバーダップルの姉妹ですね~



P1010286_025.JPG

















3ショットがなかなか撮れませんね~!

P1010288_025.JPG

















最後にベストショットが撮れました~

偶然にもお会いすることができ、念願だった姉妹の対面ができたうれしいひと時でした~

また撮影会で会えたら嬉しいな~

姉妹対面が実現した
ヴァニさんにポチッと
応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
Emiさん、こんばんは!
先日は、撮影会でお話できてうれしかったです♪
撮影会でステキな出会いがあったんですねぇ
最後の写真の3ショットがかわいいです(^。^)
私の方も明日、ちょこちゃんとヴァニちゃん交えて記事、アップしますので、よかったらまた、遊びにきてくださいね!
それから~
本日、リンクさせていただきました
レイ共々、よろしくお願いします(^^♪
レイママ URL 2008/04/08(Tue)01:05:33 編集
» レイママさんへ
わたしのブログへも遊びに来てくれてありがとうございます!
撮影会はお疲れ様でした~!
お話できてわたしもうれしかったですよ~♪
姉妹犬に会えるなんてびっくりでしたが、こんな偶然あるんですね~!
そういうわけで花公園の記事は長くなりそうなので、何度かに分けてUPしようと思い、レイくんとのことは次回UPさせてもらうことしましたので、是非また遊びに来て下さいね!
わたしもリンクさせていただきますね~!
こちらこそ、ちょこ&ヴァニラ共々、よろしくお願いします~!

2008/04/08 02:10
» 無題
血のつながったワンちゃんと会えてよかったですね。しかもいいショットが撮れて・・・
私も何度か家の5匹を一緒に写したくてチャレンジしてみましたが、まだ1度も撮れた事がありません。また会えたら良いですね
小麦ママ URL 2008/04/08(Tue)06:46:36 編集
» 小麦ママさんへ
以前から姉妹犬と会えたらいいな~と思っていたので、偶然お会いすることが出来てとてもうれしかったです~♪
ワンコ撮るのってむずかしいですよね~!
キチキチの撮影会ではカメラマンさんがたくさんのワンコちゃんでもキレイに撮ってくれますよね~!
あんなふうに撮れたらいいですね~!
2008/04/08 21:54
» 我が家にも・・・
はじめまして。
我が家にもTENDER HEARTさん出身の子が2匹いて、こちらのブログも時々見させてもらってたんですよ。
撮影会行かれたんですね。
素敵な出会いがあってよかったですね。
実は我が家も午後からですが撮影会に行っていたんですよ。
お会いできなくて残念。
いつか皆さんとお会いできると良いなぁ~。
junsan URL 2008/04/08(Tue)10:29:52 編集
» junsanさんへ
ブログへ遊びに来て下さってありがとうございます!
TENNDER HEART犬舎出身犬のワンコちゃんのオーナーさんの訪問とってもうれしいです♪
犬舎のどのワンコちゃんのお子さんなのかしら~?
今回の撮影会は姉妹犬に会えてとてもうれしかったです!
なんという偶然なんでしょう!!!
撮影の時間とかが違っていたら、会えなかったかもしれないんですもんね!撮影会、次はいつ参加できるかわかりませんが、大分であるときは必ず参加してますので、junsanさんとワンコちゃんにもいつかお会いできたらうれしいです~!

2008/04/08 22:17
» はじめまして♪
遊びに来ましたよぉ~(*^_^*)
先日の撮影会で、久しぶりにちょこちゃんにお会いできてとっても嬉しかったです! オドロキ・モモノキ・・・なっ、なんとちょこちゃんが「ママ」になっていたとはぁ・・・遅くなったけれど、ちょこちゃんママ、おめでとうございます!
閑話休題、ヴァニラちゃん、姉妹とご対面なんて本当に偶然てあるものなんですねぇ。ヴァニちゃんも、おめでとう!
今後とも、ビビルまろ共々ヨロシクね♪
プッツンまろママ 2008/04/08(Tue)16:33:30 編集
» プッツンまろママさんへ
くじゅうでは久しぶりにまろママさんにお会いできてうれしかったです~!
雑誌ではまろくんをお見かけしてましたよ~♪
そうなんです~!!!
ちょこは2匹のママになりました~!
娘のヴァニラはパパの柄を引き継いだダップルなので体の色は違いますが、お顔はちょこそっくりなんですよ~!
今回の撮影会は姉妹犬のカカオくん&マーブルちゃん、レイくんやまろくんにもお会いできてとってもうれしかったです!
こちらこそ、ちょことヴァニラ共々よろしくお願いします!
2008/04/08 22:34
» 無題
Emiさんこんにちは~♪
この間はホント話しかけていただいてありがとうございましたぁ~♪
ホント、兄弟との対面が出来てうれしかったです♪
次回は是非、カフェとかでゆっくりお話できたらうれしいです♪ヴァニラちゃんのとってもかわいい写真が撮れちゃったので、ブログにUPさせていただきましたので、良かったら覗いてくださいね♪

また、お会いできるの楽しみにしてますね♪
mie URL 2008/04/13(Sun)14:04:21 編集
» mieさんへ
こんにちは~!
あの時は側にいた2匹のダックスちゃんがとってもかわいいのでお名前を聞いたんですが、まさかカカオくんとマーブルちゃんだったなんて驚きでした!
念願だった対面ができてホントにうれしかったです♪
わたしもゆっくりお話しができたらいいな~と思っていたので、またお会いできたらうれしいです!
カフェ行くときは誘って下さいね!
わたしもお会いできるのを楽しみにしてま~す!


2008/04/13 22:05
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]