忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はくじゅう花公園で、ヴァニラの姉妹犬カカオくん、マーブルちゃんに会ったことをUPしましたが、

今日はカカオちゃんマーブルちゃんと別れた後からのお話を・・・。


カカオちゃんたちとお別れして、ちょこさんとヴァニさんは広い園内をお散歩することに

P1010291_025.JPG

















きれいなお花を見ながら、楽しいお散歩です~

P1010292_025.JPG

















うれしそうにお散歩するちょこさんとヴァニさんです!

お散歩するワンコちゃんたちがたくさんいました~

P1010297_025.JPG




















園内を進んで行くと・・・・

我が家の住人の先輩さんにお会いしました~!

P1010301_025.JPG

















こちらがその先輩さん


・・・ではなく先輩さんのワンコちゃん、レイくんです (=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

ヨークシャーテリアのハンサムくん

午後からの撮影をお散歩しながら待ってるそうです。

レイくん向けるとはずかしいのかの方を見てくれません ニャハハ(*^▽^*)

レイくんのことも以前から雑誌を見て知っていたのですが、お会いするのはこの日が

初めてでした~!

先輩さん(レイパパさん)いわく、を向けるとお顔をそらすんですって!

ちょこさんと一緒だわ~ (^∇^)アハハハハ!


奥様(レイママさん)ともワンコ話をたくさんしました~


P1010302_025.JPG


















レイくん、今度は見てくれました~


レイくんたちともお別れして、園内の散策は続きました!


そして午後からの撮影の受付待ちの列に、まろくんまろママさん発見

ダックスのまろくんまろママさんとは久しぶりにお会いしました~

お会いするのが久しぶりだったのでお話ししてたら、

お写真撮るの忘れてしまいました~ (;^_^A アセアセ・・・




今回の撮影会は姉妹犬との対面やお友達ワンコちゃんに会えたりと、

とても充実してました~!

楽しい撮影会でした~



カカオちゃん&マーブルちゃん、レイくん、まろくん、また撮影会でお会いしましょうね~


いつも応援ありがとうございます!
ちょこヴァニにポチッと今日も
応援クリックお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
撮影会いいですねぇ〜♪
やっぱりプロの方が撮る写真ってちがいますよね^^
↓チョコダップルちゃんって初めてみたかぁ〜かわいい♪
richi URL 2008/04/09(Wed)13:19:11 編集
» richiさんへ
近場である撮影会には必ず参加してるんですよ~♪
毎回ベンチについているワンコちゃんの匂いとかが気になって、なかなか2ワン揃ってカメラを見てくれないので、カメラマンさんも大変そうです!
プロのカメラマンさんは上手に撮ってくれるので、雑誌に掲載されるのが楽しみです♪
チョコダップルってめずらしいですよね~!
チョコダップルのカカオくん、かっこいいお兄ちゃんでした~!!!
2008/04/09 21:38
» 全国ペットあつまれぇ~
コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在3、700以上のペットブログに「仮パスワードと仮メールアドレス」で県別リンク登録させて頂きましたのでご確認下さい。
尚、「管理者通知」にてご連絡下されば、仮パスワードとメールアドレスをお知らせ致します。
以後、ご自分のパスワードのアドレスでご自由に変更できます。
サイト名・全国ペットあつまれぇ~・ブログとHP
提携サイト・湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
湘南で遊ぶワン達160家族以上とニャンと鳥などの写真日記です。提携サイトも募集しております。
管理人個人 ラブ・タローです
ラブ・タロー URL 2008/04/09(Wed)16:15:55 編集
» ありがとう
きゃーうれしいな♪
レイが出てる・・・ありがとうございます!!
ハンサムくんなんて うれしいです
本当に我が家にとっても楽しい撮影会となりました
また次回、会えるといいですねっ(^^♪

レイママ URL 2008/04/10(Thu)22:56:47 編集
» レイママさんへ
カメラが悪いのか、腕が悪いのか(笑)レイくんをうまく撮れなくてごめんなさいね!カメラの腕をあげなくちゃいけませんね~!(笑)
でもレイくんてホントに凛々しくてかっこいいですね~!
また会えるのを楽しみにしてま~す!
次の撮影会が待ちどうしいわ~♪
2008/04/11 00:14
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]