忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、劇場版「デトロイト・メタル・シティ」の映画のロケを豊後大野市でしてるというので、

ちょこさんとヴァニさんを連れて行ってきました

原作は漫画です。知ってますか~

ヤングアニマルという漫画雑誌に連載されているという、「デトロイト・メタル・シティ」

漫画は読んだことはありませんが、実写で映画化され松山ケンイチくん

主演することは知っていました。

あの「デスノート」「L」役の松山ケンイチくんです。

この漫画の原作者が犬飼町出身で、漫画の主人公も同町出身という設定で漫画にも

豊後大野市が出てくることなどは以前から知っていたので、

ここでロケがあっても不思議ではありません。

犬飼町出身の主人公がヘビメタバンドのカリスマギターボーカルで、東京で活躍するという

ストーリーのギャグ漫画らしく、主人公はバンドの時はデーモン小暮みたいなメークしてるようです

映画のロケを犬飼町でするとの情報が入ってきたので、松山ケンイチくん見に行こうと

たまたまお休みだったこともあり行って来ました~

P1010188_025.JPG

















撮影場所の神社の近くの川でお散歩です~

P1010189_025.JPG



















P1010190_025.JPG

















のどかな田園風景です。

2ワンとお散歩しながら撮影が始まるのを待ってました~!

ロケ場所には大勢のスタッフさんにギャラリー。

しばらくして松山ケンイチくん登場!

そして母親役の宮崎美子さんも来ていました。

残念なことに、遠くからしか見れませんでした


P1010191_025.JPG

















右から2番目のブルーのシャツにピンクのパンツの方が松山ケンイチくん

右から5番目が宮崎美子さん。

スタッフの方から、での撮影は禁止ですと言われてしまったので、写真はこの1枚だけです。

遠くからしか見れません   もう少し近くで見たかったです

撮影が終わるまで見たかったのですが、ちょこさんとヴァニさんのフィラリアのお薬をもらいに

行く予定もあったので、ケンイチくん見物はこれにて終了


そしていつも行くかかりつけの動物病院へGO

P1010192_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

待合室で待つ2人2ワン


体重測定、ちょこさん、3.78kg ヴァニさん3.96kg

フィラリアのお薬は3ヶ月分いただきました。

P1010203_025.JPG

















患者さんもいなかったので、スタッフの方が遊んでくれました~

P1010210_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴァニさんはスタッフさんに抱っこOKですが、どうしてもちょこさんは抱っこには行きませんね~

P1010226_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

先生とお話している間、ちょこさんヴァニさんは診察室を徘徊してました。


時間が遅いこともあり、病院は開店休業状態だったので、わたし達は先生や

スタッフの方々とおしゃべり

ちょこさん、ヴァニさんは診察室や待合室を行ったり来たり、好き放題

P1010216_025.JPG

















この子は先生の所のダックスでサクラちゃん 

耳毛の長い美人さんです


P1010229_025.JPG

















受付のカウンターでぬいぐるみのようになっている、猫のチョビちゃん


ヴァニさん、このチョビちゃんに興味津々で、チョビちゃんを見てク~ンク~ンと言います。 

とっても気になるようでどうもご挨拶したそうだったので、近づけてみると・・・

ヴァニさんが近づいたことにびっくりしたチョビちゃん

ヴァニさんに猫パンチを3発

チョビちゃん、ヴァニさんが脅かしちゃってごめんね~


わたしはちょうど見てなかったのですが、診察室を徘徊中にもダイスケくんという猫ちゃんからも、

猫パンチをもらったヴァニさん 

猫ちゃんの強さがわかったかしら~


先生が抱っこしているのはチーコちゃん

P1010236_025.JPG

















先生、このチーコちゃんが一番のお気に入りなんですって

スタッフさん、ちょこさんヴァニさんと遊んでいただいてありがとうございました~



一日中お出掛けで、疲れたのか夜はぐっすりの2ワンでした



猫パンチをお見舞いされた
おバカなヴァニさんに
ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
松山ケンイチ君って知らないので
お写真で見たかったな 残念・・・
猫パンチ3発も!そら痛かったでしょうねぇ
ヴァニラちゃんのお顔どんなだったぁ?
びっくりしてたかな(笑)
フィラリア これからの時期何かと物入りですよねぇ・・・
りょう太&あゆきママ URL 2008/04/07(Mon)16:50:31 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
松山ケンイチくんもっと近くで見たかったのですが、撮影方向に入るからと警備の方から移動させられたりして、近くで見ることができませんでした~!ガードが厳しすぎです~!
残念なことに写真も事務所からダメだと言われてるということで、撮れなかったんですよ!

ヴァニラは猫パンチを三発も頂くなんて、笑っちゃうでしょ~!
ちょことヴァニラは散歩中でも猫を見かけると向っていくほど、猫が気になる存在のようで、お友達にでもなりたと思っているのかしらね~!
2008/04/08 01:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]