忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くじゅう花公園での撮影会は姉妹犬との初対面、お友達ワンコとの出会いなど、

ステキなことがたくさんありました!

今日もまたまたその続きを・・・

園内をお散歩して、とてもお腹がすいたのでお昼を食べることに・・・

くじゅう花公園を後にし でGO


くじゅう花公園の横にはcafe BoiBoiというオムライスのおいしいステキなお店があります!

お店は前回の記事を見て下さいね。こちら

行ってみたらお昼時なので駐車場には車がいっぱい

かなり待たないといけないかもということで、ここでのお食事はまたにすることに



そしてくじゅうに来た時の定番のこれを食べに・・・

P1010307_025.JPG

 

 














黒ゴマソフト

ご飯じゃありませんが(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

そしてお次はこちら、まんじゅうハウス

P1010311_025.JPG

















こちらのお店は黒糖まんじゅう、酒まんじゅう、たんさんまんじゅう、高菜まんじゅう

などのおまんじゅうにゆでもちもあります!

P1010309_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのお気に入りは高菜まんじゅう

甘くないおまんじゅうなので、甘いものが苦手な人にもOKですよ~

P1010313_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらがその高菜まんじゅう

車の中であったかいおまんじゅうをいただきました~


今年はお花見ができなかったのですが、この日はくじゅうまでの行き帰りの道中、

たくさんのをみることができました~!

P1010317_025.JPG

















こんな

P1010316_025.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな

車の中からきれいなをみることができてよかったです


帰宅して、その後また外出~

今度はちょこさん、ヴァニさんお留守番!

すごく見たかった映画「犬と私の10の約束」を見に映画館へ

P1010320_025.JPG

















ネットで予告を見ただけでも泣いてしまったわたし(*^.^*)エヘッ

最後まで泣き通しでした(*v.v)。ハズイ。。。。 

とてもいい映画でしたよ

朝から夜までハードな一日でしたが、充実した一日でした!

犬ブログなのに今日はちょこヴァニの登場なしでごめんなさい (;^_^A アセアセ・・・


それでも今日もポチッと
応援お願いします


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 
         

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
花公園までの道、ホンと桜がきれいでしたね。
素敵なドライブになりました。
『まんじゅうハウス』は久住までの道の目印なので、「まんじゅうハウス、まんじゅうハウス」と呪文のように口ずさみながら行くのですが、お饅頭を買ったのはかなり以前に1度きりのような・・・
次は我が家も立ち寄って、お饅頭を頬張りながらドライブしようと思いますよ(^^)
junsan URL 2008/04/10(Thu)14:19:44 編集
» junsanさんへ
車を走らせてると次々と見えてくる沿道の桜に、「ここもきれい~」と何度も言ってました~!
黒ゴマソフトとまんじゅうハウスの高菜まんじゅうはいつ食べてもおいしいですよね~♪

2008/04/10 20:28
» 無題
撮影会に行ってたんですね!
相変わらずいっぱいの人&ワンちゃんだったでしょうね
私のお友達も行きましたよ!
お友達も出来るしいい出会いもあうので
いいですよねぇ
この映画 絶対泣くと思うので見れないんですぅ・・・
泣き虫だから涙止まらなくて・・・
りょう太&あゆきママ URL 2008/04/10(Thu)20:10:50 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
年に数度しか参加できませんが思い出作りに行ってます!
今回の撮影会はいろんな出会いがあって、とても嬉しかったですね~!
映画は予告編ですでにボロボロ状態だったんで、絶対に泣いてしまうだろうと思っていましたが、案の定涙が止まらなくて・・・。
次の日は目が腫れててすごい顔で仕事に行ったわたしです!
恥ずかしかった~!(;^_^A アセアセ・・・
2008/04/10 20:38
» 無題
黒ごまソフト、私も大好きで 久住へ行くと
よく、食べます(^。^)おいしいですよね!
まんじゅうハウス、これまた、よく、行きますよ(*^_^*)
この映画は、私も観ました。。。
涙で眼が真っ赤になりましたよ
やっぱり、Emiさんもでしたか・・・
レイママ URL 2008/04/10(Thu)23:05:05 編集
» レイママさんへ
黒ゴマソフトもまんじゅうハウスのおまんじゅうも大人気ですね~!
思い出したら、また食べたくなりました~♪
映画を見た後・・・
ちょこヴァニが愛しくてなりませんでした!
たしかにいつかは別れが訪れるかもしれませんが・・・
今は・・・。
考えたくないです!
ちょこヴァニとの一日一日を大事にしようと思っています!
そんなことを改めて教えてくれた映画でした!
2008/04/11 00:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]