忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前の夜のこと・・・

いつものようにソファーでくつろぐちょこさんとヴァニさんです

P1050104_025.JPG












眠そうですね~!

そろそろオネムモードに突入かしら


P1050108_025.JPG













ちょこさんが先にオネムのようです

いつものようにママにアゴ乗せするヴァニさん

P1050110_025.JPG













ちょこさん、つぶされちゃってますね~


そして眠りにおちた母と娘でした・・

「おやすみ~


おまけ・・・

862de784.JPG












ヴァニさんがいなくなったベットの中で・・・

ちょこさん大開脚~

体がの字になってますよ

ちょこはよくつぶされています!
ヴァニはママの側が
一番落ち着くのでしょうね!
今日もポチっと
応援お願いします!
     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» こんにちは~(*´∇`*)
とも気持ちよさそうに寝てるのね
ヴァニさんがちょこさんにしている
アゴまくら…私やぽち。さんが
いつもされています(笑)
2匹いたら、お互い寄り添って寝るのいいな~と
Emiさんの日記読んで思っちゃいましたよ
ねこのたま。 2009/02/01(Sun)13:57:21 編集
» ねこのたま。さんへ
ヴァニがちょこの側に行くことがほとんどですね~!
わたしもヴァニラからよくアゴ乗せされますよ~(^▽^)/
ワトソンくんは弟くんや妹ちゃんができる予定はないのですか~?
2匹いるとお世話のほかフードやおやつや病院代など金銭面でも2倍になるので大変ですが、楽しさも2倍になっちゃうのですよ~(ё_ё)キャハ
2009/02/02 23:33
» 無題
ちょこヴァニさんはいつも仲良しですね
微笑ましいです

犬同士はあまり重さを感じないのか?
小麦もよく他の子にあごのせしますよ
でも私にされると重くてたまりません
小麦ママ URL 2009/02/01(Sun)20:55:30 編集
» 小麦ママさんへ
生まれた時から離れたことがないですし、ヴァニはママ大好きっ子なんですよ~♪
小麦くんのアゴ乗せ、ママさんでも小麦くんを重く感じるのにきなこちゃんやよもぎくんは重くないのかしらね~?

2009/02/02 23:41
» 無題
ちょこちゃんとヴァニラちゃんが、一緒に仲良く寝てるの、可愛いです~♪
二頭いると暖かそうでいいね。
ちょこちゃんママだから、ヴァニラちゃんにつぶされちゃっても平気なのかな~?
ヴァニラちゃんもママの側が大好きなんですね、可愛い~

Emiさんインフルエンザじゃなくて良かったですね。
今週がピークらしいので、私も気をつけようとっ!!
もう花粉の季節がくるのですか・・・
私は少しだけ目がグシュグシュ、鼻がムズムズ・・・
暖かくなって外遊びが楽しくなるのに大変ですよね~
リオまま URL 2009/02/02(Mon)23:58:19 編集
» リオままさんへ
いつもこんなふうに2匹で狭いベットに寝てるんですよ~!
可愛いですか~?
ありがとうございます!
ちょこはつぶされても怒りませんね~!
リオママさんも花粉症なんですね~!
この時期はホントにイヤですね~!
2009/02/04 01:33
» はじめまして・・♪
はじめまして。
いつもこっそりおじゃましてます。

我が家もMダックスが2わんいます。やっぱり寄り添って寝てますよ・・・

おもしろいですね^o^

しふぉん(1才4ヶ月♀)がへそ天で寝て、それを枕にしょこら(3才♀)が寝てたり・・(笑)




しょこら&しふぉんママ 2009/02/03(Tue)12:35:13 編集
» しょこら&しふぉんママさんへ
はじめまして~!
ちょこヴァニのブログいつも見て下さってるんですか~?
遊びにきて下さってありがとうございます~!
しょこら&しふぉんママさんもダックスを2匹飼ってらっしゃるんですね~!
親子なのかしら~?
ブログとかはされてないのですか?
是非また遊びに来てコメ残して下さいね~!(o^∇^o)ノ

2009/02/04 01:40
» 無題
めっちゃチョコちゃん潰れてブニューってなってる 笑
それにしても仲いいですよね。
毎日こんな寝てる姿みれるなんて幸せ♪

richi URL 2009/02/03(Tue)14:58:29 編集
» richiさんへ
ちょこつぶれちゃってるでしょ~!o(^▽^)oキャハハハ
いつもヴァニからアゴ乗せされてつぶされてるちょこです~!
CHOCOちゃんとberryちゃんも仲良くオネムしてますか~?
こんな姿を見てると幸せ~ですね~o(*^▽^*)oエヘヘ!
2009/02/04 01:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]