忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとバタバタしてまして・・・・

1週間更新できませんでした~!

また今日からいつものペースで更新しま~す!


15日、ちょこさんとヴァ二さんとある所にお出掛けしました~

それはある方たちに会うためです

今日はお写真も多いですよ~

P1060747_025.JPG


















行ったのは海の見える高台のドッグランのあるカフェ・・・

AVANTIさん


P1060746_025.JPG









ヴァ二さんテンションアゲアゲです~!


イケメンのお兄さんがいらっしゃいましたよ~

こんにちは~

P1060749_025.JPG









で、お兄さんとワンコ話~

お願いしたら、ヴァ二さんに出して下さったサービスのビスケットを
あげてくれました~!

P1060751_025.JPG









人見知りのちょこさんもビスケットをもらえるとわかると・・・

近づいてもらってました~

イケメンのお兄さんありがと~


で、いらっしゃいましたよ~

お会いする約束をしていたのはこの方たちです~

P1060767_025.JPG









二度目まして~のりょう太く~ん




P1060768_025.JPG










あゆきちゃ~ん

りょう太くん&あゆきちゃんの飼い主のりょう太&あゆきママさ~ん

ブロ友のりょう太&あゆきママさんがこの日、お友達と一緒に大分へ遊びに来るということで

お誘い下さったんです~!

お仕事のお休みを交代してもらって会いに行きました~

りょう太ママさんとは2月に熊本のランで偶然お会いすることができたブロ友さんです!

その時の様子はコチラを見てね

りょう太ママさんはとってもステキなママさんなの~

またお会いしたいと思っていましたが、りょう太ママさんが誘って下さってまたお会いすることが

できました~

りょう太くんあゆきちゃんとお友達のチワワちゃん7匹でちょこさんとヴァ二さんを

入れて11ワンでランで遊びました~

P1060780_025.JPG









左がシエルちゃん右がチョコラちゃん!


P1060782_025.JPG









ふくちゃんファミリーのマロンちゃん?

ラブちゃんのパパさんに抱っこしてもらってます!

P1060786_025.JPG
















同じくふくちゃんファミリーのはなちゃん?

ふくちゃんママさんごめんなさ~い!

ふくちゃん?&うみちゃん?撮れてなかったです~!


P1060784_025.JPG









ラブちゃんです!



P1060775_025.JPG









みんな思い思いにランを楽しんでます!


P1060770_025.JPG









で、チョー、テンションの高いヴァ二さん、熊本のランでも追いかけ回してたシエルちゃんに、

またまた吠え吠え~

いつまでもしつこく追っかけてました~

あゆきちゃんが仲裁に入ってくれてますが・・・

ヴァニさん、なおもシエルちゃんに吠え吠え~!

P1060761_025.JPG










で、あんまりにヴァニさんがしつこいものだから、シエルちゃんからの逆襲にあい、

追い込まれちゃって、溝に落ちちゃたおバカなヴァ二さんでありました~

ヴァニさんしつこすぎます~!

P1060789_025.JPG









ちょこさんはわたしの側にいることが多くて、抱っこして~と

またまた甘えんぼになってました~!

6a2b8533.JPG









ランチは石焼カレーです!

セットにしたらサラダ(卵のトッピングでもOK)、デザート、

ドリンクが付いてます!

P1060777_025.JPG









久しぶりの石焼カレー美味しかったです~!


P1060790_025.JPG









ママたちはおしゃべりに花が咲きます

遊びつかれたりょう太くんがママさんに抱かれて、テーブルにアゴ乗せでオネムモードに入ると・・・

ちょこさんもマネっこ~

最後に集合写真も撮りました~!P1060795_025.JPG













上段の左からチョコラちゃん、シェルちゃん、あゆきちゃん、りょう太くん、

ヴァニさん、ちょこさん、ラブちゃん!

下段がマロンちゃんうみちゃん、ふくちゃん!(間違ってたらごめんなさ~い!)

P1060804_025.JPG









下段のふくちゃんたち解散しちゃいまして、上段組だけで・・・


ママさん、パパさん、ワンコたちと楽しい過ごすことができた楽しい一日でした~!

またみなさんで大分へ遊びに来て下さいね~!

撮影会でもまたお会いしましょ~!


りょう太ママさんからはお土産まで頂いちゃいました~

P1060810_025.JPG









わたしにはクッキー、ちょこさんとヴァニさんにはおやつとおもちゃ

りょう太ママさんありがとうございました~

P1060813_025.JPG










「りょう太くんとあゆきちゃんのママさんありがとうでちゅ~



最近いろいろあって、
お疲れモードでしたが、
この日は楽しさ100%で
一気に解消されました~!
楽しい一日でした!
今日もちょこヴァニに
ポチッと応援お願いします!

    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
いい1日でしたね
何だか犬吉でよく見るワンちゃんですね
でも犬吉を通して色んなお友達が出来ました
共通の話題があると年齢など関係なく会話が
弾みますよね
中には小学生の子も居るんですよ
うちの子たちは子供が苦手なのにそのこはOKなんです。我が子が認めた小学生です(笑)

小麦ママ URL 2009/05/17(Sun)07:13:34 編集
» 小麦ママさんへ
楽しい一日でしたよ~!ヽ(*^^*)ノ
ワンコちゃんはみんなキチキチのOWの常連さんたちですよ~!
ワンコ話などなど、話が尽きないのです~!
この後みなさん湯布院にお泊まりだったのですが、お別れするのが名残惜しくてわたしも湯布院に付いて行きたい気分でした~!
ワンコを介してお友達になったら年齢とか関係なくお話できて楽しいですよね!
子供さんが苦手なみんなも、その子供さんはママさんパパさんと同じような感覚でみているのでしょうね!ヽ(*^^*)ノ
2009/05/18 23:54
» 無題
Emiさんもちょこさん、ヴァニさんも楽しい一日を過ごされたみたいですね~~*^o^*b
たくさんのお友達と遊べるといいよね☆
「アバンティ」も最近行ってないな~~。
ちょっと、メニューが変わっちゃいましたよね^^;
あと、時間も・・・
「石焼きカレー」食べたくなっちゃいました。
しょこら&しふぉんママ♪ URL 2009/05/17(Sun)08:23:05 編集
» しょこら&しふぉんママ♪さんへ
>Emiさんもちょこさん、ヴァニさんも楽しい一日を過ごされたみたいですね~~*^o^*b
>たくさんのお友達と遊べるといいよね☆
>「アバンティ」も最近行ってないな~~。
>ちょっと、メニューが変わっちゃいましたよね^^;
>あと、時間も・・・
>「石焼きカレー」食べたくなっちゃいました。
2009/05/19 00:01
» 無題
楽しい一日になりましたね~♪
11わんとは、にぎやか~
みんな、テンションあげあげだったんだろうな~
石焼カレーがおいしそう~(*^_^*)
レイママ URL 2009/05/18(Mon)01:30:28 編集
» レイママさんへ
とっても楽しくて時間が経つのを忘れてました~!
お友達ワンコちゃん、みんな大人しい可愛い子ばかりでした~!
11ワンの中でヴァニが一番騒がしかったのです~(^▽^;)
石焼カレー美味しかったです~!(^▽^;)
2009/05/19 00:07
» こんにちは~
わ~とっても楽しそうですね
それにとってもお洒落な~わんカフェですね
いいな~ランもあって・。

今度大分に遊びにいったら是非行ってみたいお店です

EMIさん情報ありがとうございま~す

良い休日になって良かったですね
ちぇりんこ 2009/05/18(Mon)13:35:11 編集
» ちぇりんこさんへ
とっても楽しかったです~!
このカフェは高台にあるんですが海も見えるし、お食事をすればランは無料なんですよ~!
店内にワンコ専用のスペースもありますが、ランの中にパラソル付きのテーブルがあるのでワンコを自由に遊ばせながらお食事が出来るんです~!
大分に来たら是非遊びに行ってみて下さいね~\(^▽^)/
2009/05/19 00:16
» 無題
11ワンと賑やかで楽しい一日でしたねっ♪
ココは、眺めも良いしいいですね~
ちょこちゃん、ヴァニラちゃんもお友達に会えて、嬉しそうですね!!
熱々の石焼きカレー、美味しそう~~♪
ついついパクパク食べちゃって、やけどしたんだけど、やっぱりまた食べたいなっ!!
リオまま 2009/05/18(Mon)20:08:48 編集
» リオままさんへ
ダックス4ワン、チワワ7ワンで賑やかでした~!
賑やかというか・・・
ヴァニがうるさかったです~(^▽^;)
犬見知りをするちょこも最近ようやく大人数のワンがいても、前に比べると少しだけど平気になったような気がします~!o(*^▽^*)o~♪
わたしも久しぶりの石焼カレーでした!
美味しかったのでまた食べに行きたいと思います~♪

2009/05/19 00:24
» 無題
初めまして( ・∀・)ノ
ダックス親戚さがしのサイトから、うちのさくらとちょこちゃんが遠い親戚とわかりお邪魔しました(・3・)
よろしければ、仲良くしてくださいね(*´д`*)
ナナ(さくらママ) URL 2009/05/18(Mon)20:14:15 編集
» ナナ(さくらママ)さんへ
はじめまして~!
ちょこヴァニのブログに遊びに来て下さってありがとうございます~!
さくらちゃんとちょこが親戚なんですね~(o^∇^o)ノ
こちらこそ仲良くして下さいね~!\(^▽^)/
2009/05/19 00:28
» 無題
わぁ!ビックリ!
P2のランでお会いしたりょう太くんにあゆきちゃんにOW常連のフクちゃんファミリー*^-^*
みんなみんな可愛いです♪
ちょこヴァニちゃんお友達がまた増えましたね~
楽しく景色のいいランで遊んだのね(^ー^* )フフ♪
ぶろ友さんとの出会いって楽しいですよね♪
ひよこママ 2009/05/18(Mon)21:28:22 編集
» ひよこママさんへ
そうです~!
みなさんP2にも来られてたでしょ~!(o^∇^o)ノ
大人しくて可愛いワンコちゃんばかりで、騒がしいのはヴァニばかり・・・
「お恥ずかしいったらありゃしない」です~!(;^_^A アセアセ・・・
りょう太ママさんとは2月のひなたぼっこの撮影会後に行ったカフェで偶然お会いして以来でした!
またお会いできてとっても嬉しかったです~!
2009/05/19 00:37
» 無題
初コメします♪
チョコラ&シエルのママです☆
先週のドッグランでは私も2度目ましてでしたネ?
シエルがバニラちゃん追い込んじゃってすみませんでした~!!せっかくバニラちゃん誘ってくれてたのに・・・シエルったら無関心で!!
今度あった時は一緒に遊べるように仕込んでおきますので(笑)
ここのドッグカフェとってもよい所でお気に入りになっちゃいましたよ~♪
また機会があれば宜しくお願いします(ペコリ)☆
ジュジュ URL 2009/05/19(Tue)10:57:51 編集
» ジュジュさんへ
ちょこヴァニのブログに遊びに来て下さってありがとうございます(o^∇^o)ノ
先日はカフェでご一緒させていただいてありがとうございました~!
はい、熊本に続いて2度目まして~!ですね~♪
いえいえ、ヴァニがしつこくシエルちゃんに吠え吠えでしたから、こちらこそごめんなさいね~!
チワワちゃんが7ワンもいるのにシエルちゃんだけに吠え吠えするなんて、シエルちゃんはヴァニにとって特別なのでしょうね!ヾ(@~▽~@)ノ
また大分へりょう太ママさんと遊びに来た時はご一緒させて下さいね~!
ヽ(*^^*)ノ




2009/05/19 23:49
» 無題
Emiさん お仕事お休みしてくださって
会ってくださってホントにありがとうございました
お蔭様でりょう太もあゆきももちろん私もとっても楽しい一日になりました!
あゆきがあんなんですけど(汗)
これに懲りずにまたよろしくお願いします
またゆっくりお話したいです!
今度 菊池も楽しみにしてます!

アップ早いですね
私はまだ前の記事引きずってます(大滝汗)
りょう太&あゆきママ URL 2009/05/20(Wed)11:26:20 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
こちらこそ誘ってくださってありがとうございました!
またりょう太ママさんとりょう太くんとあゆきちゃんにお会いできたし、りょう太ママさんはじめお友達のみなさんも楽しい方々ばかりで、ご一緒できて嬉しかったです!
お別れする時は名残惜しくてわたしもご一緒に湯布院へ着いて行きたかったくらいでしたよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
我が家もヴァニがあんなんですけど(笑)これからもよろしくお願いします!
また大分へ遊びに来て下さいねっ!
菊地めっちゃ楽しみです♪
よろしくです~!\(^▽^)/
2009/05/21 09:46
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]