忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17日の日曜日は犬吉猫吉の撮影会、お散歩ウオッチング(OW)に福岡まで行ってきました~!

県外の撮影会にはあまり行かないちょこヴァニ家ですが、我が家の住人のお仕事がちょうど

お休みだったし、ETCで高速代も1000円なので行ってきましたよ~

撮影会で福岡へ行くのは2度目です!

ですが・・・

この日の福岡地方は雨だったのであります~

場所によっては延期になる撮影会もありますが、この日は屋根もある場所なので

雨天決行なのです!

会場はペットショップ、P2トリアス 久山店です。

この日もお友達がた~くさん来てましたよ~

f37ff0ad.JPG









二度目まして~のココアちゃ~ん



P1060840_025.JPG









ヨーキーのレイくんはレイママさんのスリングにINしてました~


P1060837_025.JPG









いつも元気なヨーキーのきらりちゃん


P1060835_025.JPG









先日も大分へ遊びに来て一緒に遊んだりょう太くん(左)とあゆきちゃん(右)

りょう太くんはこの日が7歳のお誕生日でした~

りょう太くん7歳のお誕生日おめでと~

P1060848_025.JPG









ひよこちゃんもパパさんのスリングにINしてましたよ


P1060860_025.JPG









奥の方にめばるちゃんもいました~



撮影の順番を待ってる時に近くにダップルちゃんとブラタンちゃんが

P1060850_025.JPG









左がブラタンのブブちゃん、右がシルバーダップルのキャンディちゃん

飼い主さん、ダップルのお友達には会ったことがないそうで、ダップルの子に会うのは

ヴァニさんが初めてなのだそうです!

ヴァニさん、同じダップルちゃんだね~

これからも撮影会で会えるといいね~

P1060851_025.JPG









キャンディちゃんたちのお友達のひめちゃん


雨の時はスリングINのお友達が多いね~

P1060856_025.JPG









ちょこさん、ヴァニさんの撮影の順番がきました~!


P1060855_025.JPG









お天気だったらちょこさんヴァニさんの奥に見えるランで撮影なのですが、

雨の為、デッキでの撮影になりました~

小麦ファミリー発見

目印のスタンプーの小麦くん(笑)は雨なのでお留守番だそうです~!

で、この日は3ワンでの参加だそうです!

P1060862_025.JPG









ダックスの抹茶くんです



P1060863_025.JPG









紅一点のチワワのきなこちゃん



P1060865_025.JPG









トイプーのよもぎくん



P1060870_025.JPG









ダックス仲間の抹茶くんとの記念撮影もしました~!



撮影会の後は海辺のステキなラン&カフェに行く予定だったんだけどなぁ・・・

雨の為に行けませんでした~


P1060879_025.JPG


















で、別のカフェに行く予定が・・・

ちょっとしたトラブルもあって結局そこにも行けずに帰りました

福岡を楽しみたかったのでちょっと残念でしたが、でもたくさんのお友達にも会えて

楽しい撮影会でした~

我が家の住人とわたしのお休みが合えば、また福岡遠征したいな~

で、ちょこさんヴァニさんにココアちゃんのママさん、りょうさんからプレゼントをいただきました~

P1060893_025.JPG


















りょうさんありがとうございました~


ちょこさん1ワンの時から行き始めた撮影会、この日で参加回数が19回になりました~!

次で記念の20回です

帰りに基山SAに寄って
屋根のある地面の
濡れてない所を
お散歩しました~!
お○っこ休憩も雨の日は大変!
でも、ちょこさんもヴァニさんも
帰るまで出なくて、帰って部屋に
入ると速攻でおトイレに・・・
今日もちょこヴァニに
ポチッと応援お願いします!

    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お疲れさまでした
OW楽しかったようですね~
お友達にたくさん会えてよかったですね
私達は結局パスしたのですけど~行けば良かったかな~と後悔してます

でもすご~いもう19回目なんですね~
私達はまだまだ・・・

次はどこで参加ですか~?
20回目って特別枠でしたっけ?
楽しみですね~
ちぇりんこ 2009/05/20(Wed)11:31:20 編集
» ちぇりんこさんへ
雨&トラブルでOW後の楽しみがなくなってしまったのは残念でしたが、たくさんのお友達に会えて楽しいOWでした~!
チェリーちゃんとうららちゃん探したんだけどいなかったので、午後の撮影かな~って思ってましたがパスしたんですね!
OWはちょこが1歳の時から県内を中心に参加し始めたので4年くらいなりますね~!
土日休みの少ないお仕事してますし、お休みがあってもあまり県外の遠い所までは行けませんがこれからも頑張って参加したいと思ってます~!
次は菊地に行きますよ~!
お会い出来たらいいですね~\(^▽^)/
2009/05/21 10:08
» 無題
きゃあ りょう太達のお写真撮ってくれてありがとう
私ったらおしゃべりしていてちょこちゃん達のお写真撮ってないわぁ
ごめんなさいですぅ!!

ちょこちゃんヴァニちゃんおしっこ我慢ですか?
しんどかったねぇ・・・
あゆきもあまりしないほうなんだけど
お出かけしたときに困るよねぇ
りょう太&あゆきママ URL 2009/05/20(Wed)11:33:08 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
りょう太くんとあゆきちゃんのお写真、撮る位置がよくなくて暗くなってしまいました~!(;^_^A アセアセ・・・
ごめんなさいね~!
OWの後、カフェご一緒できなくて残念でした~!
次楽しみにしてます♪ヽ(*^^*)ノ
ちょこたちおしっこ我慢してたんでしょうね・・・
車のゲージの中にも念のためトイレシート敷いていたんだけど出なくて、
SAでも出なくて・・・
雨のお出掛けは困りますね!(^▽^;)
2009/05/21 10:19
» 無題
この前はお会いできて嬉しかったです~♪
雨だったのが残念でしたね( ´Д⊂
ウチもスリング持ってくれば良かった~!と後悔しました。

次の菊池、ウチも参加することになりました!11時です。
記念の20回目ですね♪
りょう URL 2009/05/20(Wed)12:41:03 編集
» りょうさんへ
わたしもりょうさんとココアちゃんにお会いできて嬉しかったです~ヽ(*^^*)ノ
ちょこヴァニにおやつをありがとうございました~!
雨で遊べなくて残念でしたね~!
ちょこもヴァニも我が家の住人よりもわたしに抱っこしててほしいみたいで(笑)、わたしに抱っこをせがむので2ワンがINできるスリングが欲しいな~って思ってるのだけど・・・
てっ言っても2ワンINのスリングだと長時間はキツイから、やっぱカート欲しいな~!
でもビンボーなので買えません≧(´▽`)≦アハハハ
りょうさん、菊地も参加なのねっ♪
うちは10時半なのでまたお会いできますね~!
菊地でやっと20回になります~ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
2009/05/21 10:34
» 無題
えぇー Emiさん、結局 カフェに行けなかったの?(>_<)残念だったね・・・
雨がうらめしかったね。。。
次回の菊池は、お天気大丈夫そうだから楽しめたらいいね♪
よろしくね!
レイママ URL 2009/05/21(Thu)00:35:09 編集
» レイママさんへ
そうなの~!
行けなくなって残念でした~!(´_`。)グスン
P2のランやゾーネさんも楽しみだったのに・・・
菊地、お天気そうでよかったですね~!
日焼け対策して行かなきゃですね~(;^_^A アセアセ・・・
またよろしくです~!
2009/05/21 10:40
» 無題
撮影会ではお疲れ様でした
そうですね目印の小麦がいませんでしたね
私も小麦を持ってないと私とわからない方も
いますよ(笑)

生憎の天気でしたね
菊池は参加でしたよね?
でしたら特別枠は今月までですので確保できますね
なんだか本も不況とやらで寂しくなりますね
我が家も来月から1枠ですので、4匹一緒に写さないといけません
今週末は晴れそうですね

PS・今月31日はお休みで無いですよね?
   良かったらみんなで船を借りて柳川川下り
   しますよ
   勿論、わんこOKで交渉しましたよ
   もしよろしければご一緒しませんか?
小麦ママ URL 2009/05/21(Thu)07:47:13 編集
» 小麦ママさんへ
お疲れ様でした~!
久しぶりにお会いできましたねっヽ(*^^*)ノ
目印くん(笑)がいなくってもわかりますよ~!(^○^)
雨で小麦くんはお留守番になってしまって残念でしたね!
菊地行きますよ~!
事前予約、なかなか繋がらなくてあせったんだけどギリギリセーフで取れました!
また会えますね♪

わぁ~!ワンコも一緒に柳川下り~?
行きたいな~!
でもお仕事が・・・
平日なら休みの交代が出来るんだけど、日曜日は無理なんですよ~!
(_ _。)・・・シュン
残念だわっ(´_`。)グスン
でもまた機会があれば誘って下さいね~!
ありがと~♪サンキュッ (v^-^v)♪
2009/05/21 11:06
» 無題
撮影会、19回も行かれてるんですね~。
今回は県外・・・とてもアクティブですね♪
りょう太&あゆきちゃん、会ったことはありませんが
何度もブログに来てくださっている方です。
こんな形でつながりがあるなんて、なんだかすごいことですね。
こんなふうにワンちゃんの為にいろんなところに出かけるって偉いと思います。
我が家はどうしても人間中心!
だからチョコは特にいつまでたってもワンコ嫌いを克服できないんでしょうね。
反省ばかりです・・・。
ETCはどこまでいっても1000円。
夏はまた陸で大分に帰ってみようかな~って思っちゃいます。
さぁ、次回の撮影会20回目はどこに行くのかな~?
チョコ飴 2009/05/21(Thu)16:51:40 編集
» チョコ飴さんへ
撮影会はお友達に会えるのも楽しみだし、雑誌に我が子が載るのも楽しみだから県内を中心にお隣の県でも行けるときは、ドライブがてら遊びに行ってます~!(^▽^)/
年に4.5回の参加で19になりました!
りょう太ママさんとはずっとブログで仲良くして頂いていて、2月に熊本のランで偶然お会いしたんですよ~!
とってもステキな方でお会いしてますます大好きになりました~!
ちょこヴァニも撮影会やランなどにお出掛けするようになって少しずつワンコに馴れてきたように思います。
次は熊本へ行く予定ですよ~o(*^▽^*)o~♪



2009/05/23 02:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]