忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマスヽ(*^^*)ノ

みなさん、楽しいクリスマスを過ごしてますか~?

世の中は三連休ですが、わたしは昨日だけがお休みで、今日も仕事だったし、

明日も仕事です。

なので我が家はこれといって特別何かがあるわけでなく、いつもとかわらない

クリスマス・イブです。

みなさんの楽しいクリスマスの様子を見るのを楽しみにしてま~す♪


本日は12月11日の日曜日のことを・・・・

この日、市内にある商業施設・わさだタウン(わっタン)で、「わんわんわんフェスティバル」って

いうイベントがあったので、お友達を誘ってちょこさんとヴァニさんと行ってきました♪

P1200348_025.JPG









昨年もあった「わんわんフェスティバル」、昨年に続いて、

二度めの参加です。

昨年のイベントの様子はこちら→ワッタンのワンワンワンフェスティバル♪

この日一緒したお友達は・・・

P1200325_025.JPG









スムースの櫻ちゃん&ママの寧々さん♪


P1200362_025.JPG









じんくん、はなちゃん、てんちゃん&パパのさかもとさん♪


P1200332_025.JPG









さくらちゃんとうみくん&ボルさん・うさママご夫妻♪

(ごめんよ~!うみくんの写真がボケてたのでさくらちゃんだけ~!)

P1200323_025.JPG









さっそく寧々さんからおやつをもらうちょこさんとヴァニさんです♪

寧々さんありがと~!


ペットショップのK7ZOOさんの協賛だったのでフードのサンプルがもらえるコーナーが

あって、体脂肪を測ってもらえたりしました。

ちょこさんとヴァニさん、はじめて体脂肪を測ってもらいました。

ちょこさんが31でヴァニさんが29・・・

ふたりの体脂肪の数値、ちょっと高かったかな~ (;^_^A アセアセ・・・

4132d6ff.JPG
















イベントでは愛犬美容学校の生徒さんが爪切りや耳掃除をしてくれるブースや・・・






P1200315_025.JPG









クイズラリーがあったり・・・


広場の真ん中には障害物タイムレースコーナー♪

さかもとさんから「ちょこさんたちなら出来るよ~、やってみれば~」なんて言われて・・・

トップバッターでわたしがちょこさんと挑戦しました~(^▽^)/

写真はヴァニさんと挑戦中の時のです。(ボルさん撮影ありがと~!)

P1200349_025.JPG









まずはスラローム、おもちゃが置いてあったりしましたが、おもちゃに誘惑されずに

なんなくクリアー(^▽^)/

次に一番奥にあるピンクシートエリアで、5秒間シートから出ずに入れたら

平均台に進みます!

高さと幅の違う平均台が二つあります。

P1200353_025.JPG









ちょこさんもヴァニさんもこの平均台になかなか上れませんでした・・・。

おやつで誘ってもいいってことだったのでおやつで誘ってみたら・・・

P1200355_025.JPG









上れましたよ~♪

ちょこさんもヴァニさんも時間内にクリアーできて、賞品のおやつをゲットできました~!

でも後から挑戦した櫻ちゃんやさくらちゃんはすっごく早かったです~(o^∇^o)ノ

このコーナー、広場の真ん中にあったから挑戦中は注目をあびちゃうの・・・

ちょっと恥ずかしかったなぁ~(;^_^A アセアセ・・・


似顔絵を描いてもらえるブースもありましたよ~!

35538661.JPG









描いてくれるお姉さんのほうを向くようにおやつ&おやつの袋を

テーブルへ ニャハハ(*^▽^*)

ちょこさんおやつをガン見中! o(〃^▽^〃)oあははっ♪

P1200391_025.JPG









お隣ではさかもとさんも同じことしてました~ヽ(*^^*)ノ

はなちゃん、てんちゃん、じんくんもおやつをガン見~!

そのお隣では寧々さんがその様子をカメラに収めようとしてて、その横では

櫻ちゃんがはなちゃんたちの前にあるおやつを羨ましそう見てました~ヽ(*^^*)ノ

P1200397_025.JPG









描いてもらったのがこちら~、どれが誰だかわかりますか~?

我が家の娘達・・・

ちょっと残念だったような・・・(^▽^;)

こんな楽しい催しものがいっぱいでしたよ~!

わんこたちもおやつもらったりして楽しそうでしたよ~♪

P1200376_025.JPG









ブラタンのWサクラ~♪

左がスムースのブラタン、櫻ちゃんで右がロングのブラタンさくらちゃん(^○^)

P1200380_025.JPG









こちらはワイヤーコンビ~♪

左がうみくん、右がじんくん(^○^)

このおふたりさん、とっても仲良しなんですよ~(o^∇^o)ノ


前にビースパのお散歩会で会ったことのあるダックスちゃんに会ったり、

はじめましてのお友達がいたりして、飼い主さんとお話させていただいたり・・・

P1200372_025.JPG









ナナちゃんだったかな~?

大人しくてかわいかった~ヽ(*^^*)ノ

P1200413_025.JPG









恒例の集合写真も~!

みんな、うさママがもってたお芋を見てました~ヾ(=^▽^=)ノ

でもうみくんは後ろ向いてて、てんちゃんはパパの顔見てたよ~(^∇^)アハハハハ!

P1200414_025.JPG









ちょこさんとヴァニさん、お芋さん、大好きだもんね~o(*^▽^*)o~♪

うさママありがと~!

お腹が空いたので・・・

P1200419_025.JPG









それぞれモス、マック、ケンタで買ってきてテラス席でお昼ごはんを

食べました~♪

時間が下がってたので、メッチャお腹が空いてて写真撮る間もなく食べちゃったので

飲み物のお写真なだけ~(;^_^A アセアセ・・・

P1200421_025.JPG









ボルさん・うさママがシュークリームを買ってきてくれてて食後にご馳走に

なりました~o(*^▽^*)o~♪

お菓子のHADAのシュークリーム美味しかった~♪

ボルさん・うさママありがとうございました~!

この後もみんなでペットショップへ行ったりして1日楽しく過ごしたのでありましたヽ(*^^*)ノ

P1200445_025.JPG









イベントでいただいた賞品のおやつやフードのサンプル、グリニーズ♪

おやつもらえてよかったね~ヾ(@~▽~@)ノ

ボルさん、うさママ、さかもとさん、寧々さん、楽しい1日をありがと~♪



今年も我が家にサンタさんは
やって来そうにないですね~!
みなさんのお家にはサンタさん
来てくれましか~?
今日もちょこヴァニブログに
遊びにきてくださって
ありがとうございます!
いつも元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
メリークリスマス\^o^/

私も同じく3連休は23日と24日は仕事で25日だけお休みです
予定なんて未定…f^_^;ケーキも予約してないから売れ残りケーキでも買います(~_~;)

イベント楽しそうですね
イベントって聞くとワクワクしますね
フードサンプルって嬉しいですよね。わんこも飼い主もねp(^^)q

今年もクリスマス寒波ですね
小麦ママ 2011/12/25(Sun)00:47:27 編集
» 小麦ママさんへ
小麦ママ、メリークリスマ~ス
お互い仕事でクリスマスはのんびりできないよね~
小麦ママ、ケーキは買えたかな~

楽しい催し物が盛りだくさんでしょ~
フードのサンプルや賞品もらって嬉しい&楽しいイベントでした~
2011/12/25 22:53
» 無題
MerryChristmas☆
お仕事お疲れ様ですッッヾ(≧∪≦*)ノ〃
今日わっタンで働いてる友達も「休みがなぁぁい(/_;)」って言ってた~ッッ

この日は…誘ってくれてァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
楽しい1日になりましたぁッッ☆

ちょこヴァニちゃんが、それぞれタイムレースしてるとき、ずっとママ&娘の応援をしているちょこヴァニちゃんがめっちゃ可愛かったぁッッ。+゚(*´∀`*)。+゚
寧々 URL 2011/12/25(Sun)00:56:45 編集
» 寧々さんへ
寧々さん、メリークリスマ~ス
ありがと~
今日も忙しかったわ~
サービス業はね~、みんながお休みの時には仕事なのよね~

イベント楽しかったね~
タイムレースに出てる時は1わんずつ見ててくれてありがと~
ちょこヴァニ、平均台でタイムロスしちゃったわ~
櫻ちゃん早かったよね~
8ダックス&パパ&ママ、みんなでワイワイ賑やかで、とっても楽しい1日でした~
2011/12/25 23:05
» 無題
こんにちは^^
23日に遊びに行ったので、クリスマスはおうちでのんびりでした♪♪

わんわんイベント、行きたかったなぁ・・・・・(涙)
レースとかもあったんですね^^
たのしそう~♪
体脂肪チェック、大丈夫、ミッキーなんてももっとーーーだったので(笑)
お散歩できるようになってきたから
頑張って20%台にもっていけるようにがんばるぞーー♪

サンプルもいっぱい^^
楽しいイベントでしたね☆☆
tomo-mickey URL 2011/12/25(Sun)09:05:21 編集
» tomoさんへ
tomoさん、メリークリスマ~ス
お家でミッキーくんとのんびりしてるのね~

イベントの日はミッキーくんはお留守番って言ってたから、tomoさんだけでも会えるといいな~って思ってたけど、用事が終わらなかったのよね~
会えなくて残念だったよ~
タイムレースとかみんなで順番に挑戦したりして楽しかったよ~
体脂肪、ちょこヴァニもちょっと高かったからもっと運動しなきゃだわ~
ミッキーくんとちょこヴァニ、一緒にがんばろ~ね~
2011/12/25 23:18
» ☆メリークリスマス☆
お仕事、お疲れ様です☆

我が家もいつもと変わらずのクリスマスを過ごしてます^^
ケーキだけは買いにいきましたけどね(^^ゞ

わっタン、楽しそうですね♪
こんな時に風邪を引いちゃって・・ついてなーーい(T_T)
障害物タイムレース、ちょこヴァニちゃん頑張ってますね~♪
うちは絶対無理だわ~^^;
来年もあるかな?
来年も開催されたら、また是非誘ってくださーい♪♪

きょん 2011/12/25(Sun)17:40:26 編集
» きょんさんへ
きょんさん、メリークリスマ~ス
ありがと~
今日も仕事頑張ってきました

きょんさん、イベントに来る予定だったのに、来れなくて残念だったね~
タイムレースはちょこもヴァニもスムーズに行ってたんだけど・・・
ふたりとも平均台になかなか上れなくて、それで時間をロスしちゃったわ~
ココちゃんとエルくんが挑戦したら・・・
おもちゃ大好きっ子のココちゃんはおもちゃゾーンで止まっちゃいそうだね~
エルくんはきっと出来ると思うわ~
来年もあるといいね~
あれば来年は一緒に行こうね~
2011/12/25 23:30
» 無題
メリークリスマス☆

仕事、お疲れ様です
私は仕事は 3連休ですが家でゆっくりできなくばたばたと動きまわってました
やはり 年末ですね。気忙しい3日間でした

わんわんわんフェスティバル 楽しかったですね
似顔絵のちょこちゃん・ヴァニちゃんちょっと残念でしたね

さくらの体脂肪 ショックでした
今からさらに太りやすくなるのに どうしよう
フードサンプル我が家も沢山 頂きました~

うさママ 2011/12/25(Sun)22:46:18 編集
» うさママさんへ
うさママ、メリークリスマ~ス
ありがと~
わたしは明日まで3連勤なの~
年末は何かと忙しいよね~
うさママもお疲れさまです

わんわんわんフェスティバル楽しかったね~
似顔絵ね~、あのお姉さんも一生懸命描いてくれたんだろうけど・・・
みんなのと比べると・・・
ちょっと残念だったような~
わたしも体脂肪は思ってたより、ちょこもヴァニも高かったからびっくりしちゃったわ~
やっぱり運動だね~
最近寒くてお散歩サボりすぎてます
シュークリーム美味しかった~
ありがとね~
この日は楽しいことがいっぱいの1日でした~
2011/12/25 23:51
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]