忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今、偽妊娠中(想像妊娠)のヴァ二さん・・・・

いつもの元気なヴァ二さんがすっかり影を潜めています

P1110169_025.JPG









食欲もないようで朝ご飯を食べません。

フードの入った器を毛布で隠したり、器を鼻で押してテレビ台の下に隠したり・・・・

食べるのは夜だけ・・・

一日の大半をベッドにINして過ごしています。

こうなると毎回必ず大事そうにおもちゃを抱えています。

ベッドにはおもちゃが三つ(三つ子ちゃん?)

今回一番のお気に入りはボールのようです

            

P1110170_025.JPG









でもおやつの時はちょこさんより先にやってくるし・・・

わたしが呼べばやって来てしばらくスリスリ~

スリスリしてもらって気が済むとベッドに戻ります

もうしばらくこんな状態が続くでしょうけど、それなりにヴァ二さんは元気です

ちょこさんもねっ




先日、嬉しいお届け物が・・・・

ピンポーンとSAGAWAさんがやって来ました。

何か注文しているわけでもないので、何だろうと思いながら荷物を受け取ると・・・

冷たい

クール便の荷物でした。

差出人を見ると・・・

長崎県・・・・

あ~~~~~~~~~~~~


  

中を開けるとこんなお手紙が入っていました

c7299ff0.JPG









2月末に長崎のランタンフェステバルに行って会場を回って集めたスタンプラリー

その時に応募したのが当選したみたいです。

当たるなんて思ってなかったし、すっかり忘れてました

P1110020_025.JPG









届いたものは豚の角煮です

温泉宿泊券ははずれちゃったのは残念だけど・・・

ま~、よしとしましょ~

ランタンの関係者様、ありがとうございました

そんな嬉しいお届けものでした~




最近肩こりがひどくて・・・
病院に行こうかと
考えています。
何かよい肩こり解消法が
ありましたら、
是非教えてくださいませ!
いつもちょこヴァ二のブログに遊びに
来てくれてありがとうございます!
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチッと応援お願いします!

       
  
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!      
 
   
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おはようですっっ。
ヴァニちゃん…偽妊娠継続中なのねぇぇヾ(*´∀`*)これってどれくらい続くものなの??

ってEmiさんまた当たってるぅ♪
結構当たる確率高いですょねぇぇぇ。+゚(*´∀`*)。+゚角煮美味しそう~♪♪

肩コリですが…筋肉を伸ばすのがいいので
両手をあげて後ろにゆっくりグーっと反る。
それをゆっくり前に降ろして 下までグーっと伸ばす…を10回ずつくらい 時間がある時にすると
私は結構こり解消してますょ♪
コツは「ゆっくり伸ばす」って感じです。
寧々 2010/05/23(Sun)05:44:05 編集
» 寧々さんへ
偽妊娠の症状は10日ほどだったかしら・・・
ちょこはまったくないんだけど、ヴァ二はもう何度か同じような症状が訪れてるから慣れっこになったわ~
ランタンのはね、すっかり忘れてたの~
当たるなんて思ってなかったからビックリよ~
でももうこれで運を使っちゃったから、宝くじは当たらないわね~
まだ買ってないけど・・・
2010/05/23 22:44
» 無題
ヴァニちゃんもうそんな時期なんですね
年に2回ですか??

私もランタン行ったけどスタンプラリー
見てません(笑)
思いがけず、当選はうれしいものですね

私もかなりの肩こりです
いつか伊東家の食卓(懐かしい)
で見たときに、とにかく肩甲骨を動かすことが
有効らしいので、足はそのままでも白鳥の湖を
踊ることみたいです
(肩甲骨を動かしながら半円を大きく描く)
私はこったときには毎回これで乗り切っていますよ

後は、電気屋さんにマッサージ機にかかりにいきます(笑)
小麦ママ URL 2010/05/23(Sun)07:35:59 編集
» 小麦ママさんへ
ヴァ二の偽妊娠、またまたやって来ちゃったわ~
訪れるのは年に1、2度かな~
ランタンのスタンプラリー、スタンプはのんびりと2日間で集めました。
1日目の夜は途中雨が降り出したし、かなりの距離を歩いたけど楽しかったし達成感がありましたよ
忘れた頃にやってきた~って感じなので、プレゼントとかって当たれ~って念じないほうが当たるのかもしれないね~


2010/05/23 22:58
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]