忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、どんなお正月を過ごされましたか~?

今年は喪中の為、新年のご挨拶を控えさせていただき失礼致しました。

P1140142_030.JPG









今年もちょこヴァ二ブログを通じて仲良くしていただけたら嬉しいです。

ちょこ&ヴァ二ラ共々、今年もよろしくお願いいたします!

今年もみなさん&ワンちゃんにとって幸せいっぱいの年になりますように~



ちょこヴァ二家は・・・
いつもと変わらないお正月でした。
みなさんがどんなお正月を
過ごされたのか、ブログに
遊びにいくのが楽しみです!
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチっと応援お願いします!

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

         
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
昨年も いっぱい仲良くしてくれてありがとう☆
今年も 昨年同様 がっつり遊んでねぇ。+゚(*´∀`*)。+゚
また今年も ちょこヴァニちゃんに逢えるのを楽しみにしてまぁぁす☆
寧々 2011/01/05(Wed)19:44:37 編集
» 寧々さんへ
こちらこそ、昨年は寧々さん&櫻ちゃんとご一緒出来て楽しかったですよ
今年もっぱい遊びましょ~
わたしも櫻ちゃんに会えるのを楽しみにしてま~す
今年もよろしくお願いしま~す
2011/01/05 21:09
» 今年もヨロピコ♪
Emiさん、ちょこちゃん、ヴァニさん♪
去年は、なかなかワンワンデェトに顔出せなかったけど・・・。
今年もよろしくね~。
σ(*´∀`照)えへへ
chocomint URL 2011/01/05(Wed)22:09:13 編集
» chocomintさんへ
chocomintさん、お久しぶり~
そうですね~、昨年はお会い出来ずチョコちゃんとミントちゃんにはブログでしかお目にかかれなかったですね~
今年はお会い出来ると嬉しいわ
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~
2011/01/06 19:16
» 無題
ちょこちゃんヴァニちゃん今年もワトソンをよろしくね♪
また色んなカフェ&OWで会えたらいいなぁ
ねこのたま。 2011/01/05(Wed)23:04:26 編集
» ねこのたま。さんへ
こちらこそ、今年もちょこヴァ二共々よろしくね~
SkypeカフェやOWで会えるのを楽しみにしてます~
来週、テレビ出演のワトソンくんを早速見れるから嬉しいわ~
2011/01/06 19:20
» 無題
毎日寒いですね
職場はあまり暖房がきかないので震えながら
仕事してきました

今年もよろしくおねがいします
小麦ママ URL 2011/01/06(Thu)06:54:16 編集
» 小麦ママさんへ
毎日寒いよね~
今日、こちらは曇りのお天気だったけど・・・
某温泉の観光地へ行ったら雪でした~
チョー寒かったわ

小麦ママの職場、寒いの~
わたしの職場も暖房が効いてないから寒いのよ~
お互い寒さに負けず春まで頑張りましょ~
今年もよろしくお願いします
OWで小麦一家に会えるのを楽しみにしてま~す
2011/01/06 19:30
» 無題
こんちわー☆

我が家もいたって普通の・・
いや普通よりもなにもなかったお正月でした(笑)
今年もぜひぜひよろしくです!
ワタシ(はるなつ) URL 2011/01/06(Thu)10:39:03 編集
» ワタシさんへ
1.2日が仕事で3日に実家に行く~っていう毎年ほぼ同じお正月なのよ~
昨日と今日がわたしのお正月休みでしたよ~
ワタシさんご一家もなにもなかったの~
じゃあ、のんびりできたお正月でしたね
こちらこそ、今年もよろしくです~
2011/01/06 19:41
» 無題
EMIさん、ちょこちゃんヴァニちゃん、今年もよろしくお願いしま~す(^^♪

今年もちょこ&ヴァニちゃんが病気や怪我なく
HAPPYで過ごせますように~

今年はどこかで会えるといいな~(*^_^*)
ちぇりんこ 2011/01/06(Thu)12:50:41 編集
» ちぇりんこさんへ
ちぇりんこさん、こちらこそよろしくお願いします

ありがと~
ちょこヴァ二親子、今年も元気でいてくれるといいな~って思ってます

ホント、今年は会えるといいですね~
熊本まで行けたらいいな~
ちぇりんこさんが大分に来る時は連絡してね~
ちぇりーちゃんとうららちゃんに会えるの楽しみにしてま~す
2011/01/06 19:47
» 無題
今年もよろしくお願いしま~す♪
昨年は、大変な一年だったけど・・・今年は、その分、たくさんの幸せがやってくる予感がしますよ
笑いの多い一年になるといいね
今年もレイ共々、お付き合いよろしくね~
レイママ URL 2011/01/06(Thu)23:04:18 編集
» レイママさんへ
レイママ~、今年もよろしくお願いしま~す
昨年は妹のことがあったけど、それ以外ではいい1年でしたよ~
今年も楽しい1年になるといいな~って思っています
こちらこそ、ちょこヴァ二共々、お付き合いよろしくです~
2011/01/07 02:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]