忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月の10月3日に8歳のお誕生日を迎えたちょこさんと、10月20日に5歳の

お誕生日を迎えたヴァニさんのお誕生会を今年も合同でしました♪

10月20日(木)のヴァニさんのお誕生日の日のことです!

(ちょこさ~ん、今年もお祝いが遅くなってごめんね~!)

P1190492_025.JPG









お誕生日のディナーを前に、早く食べたいちょこさんとヴァニさん・・・(o^∇^o)ノ

コンソールの足のカミカミ跡はスルーしてね(;^_^A アセアセ・・・

ディナーのお写真撮るからちょっと待って~(*'-'*)エヘヘ

P1190494_025.JPG









今年のお誕生日ディナーはレトルトのウェットフード、ササミ、さつま芋、かぼちゃ、ゼリー

ちょこさんとヴァニさんの好きなものばかりですo(*^▽^*)o~♪

P1190497_025.JPG









ヨシの合図に食べ始めるおふたりさん・・・

あっという間に完食!

今年もケーキを買いに行く時間がなくて、ケーキのないお誕生日でしたが、

大好物を前にオメメをキラキラと輝かせて、喜んで食べてくれたので

ケーキがなくてもよしとしましょ~ホホホ!(^O^)

P1190502_025.JPG









ふたりのお誕生日にたくさんのプレゼントいただきました♪

P1190737_025.JPG









(こちらは後日いただいたもの~♪)

みなさん、ありがとうございました!

P1190509_025.JPG









ちょこ : 「ありがとございます!」

ヴァニ : 「ありがとうでちゅ~!」

ちょこさんとヴァニさんのお誕生日の際には温かいお祝いのメッセージ、お誕生日プレゼント

本当にありがとうございました~ヽ(*^^*)ノ

今年もちょこさんとヴァニさんが元気で仲良くお誕生日を迎えられ、こうしてみなさんにも

お祝いしていただけたこと、本当に嬉しく思います o(*^▽^*)o~♪

ちょこさ~ん、ヴァニさ~ん、8歳・5歳の1年も楽しいことがたくさんの1年だといいね~♪


1年に1度受けている
健康診断がもうすぐです!
受診までに少しは痩せて
おかなきゃ~って
思ってたのですが・・・
一向に痩せません!
だって・・・
秋って美味しいものが
た~くさんあるんだもん♪
今日もちょこヴァニブログに
遊びにきてくださって
ありがとうございます!
いつも元気なちょこヴァニに

ポチっと応援お願いします!
      

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お誕生日ディナー美味しそう~♪
好きなもの満載でちょこヴァニちゃん嬉しそうですすね~(*^^)v
ちょこちゃん♡ヴァ二ちゃん、この一年も元気で
楽しい思いでいっぱいつくってね~☆
かわいいおふたりに、いつも癒してもらってます♡
ありがとう~(#^.^#)
きょん 2011/11/13(Sun)06:40:33 編集
» きょんさんへ
今年も手抜きでした~
でもちょこヴァニの好きな物ばかりだから喜んでくれてると思うわ~
ちょこヴァニがきょんさんの癒しになってくれてるなんて嬉しいわ~
って、わたしもココちゃんやエルくんから癒されてるよ~
きょんさ~ん、ちょこヴァニの8歳と5歳のこれからの1年も一緒に楽しく遊んでくださいね~
2011/11/13 22:49
» 無題
合同誕生会、よいですね
ディナーも美味しそー

ちょこ&ヴァニラちゃんが、これからも健やかに過ごせますように…
yamaちゃん 2011/11/13(Sun)08:01:38 編集
» yamaちゃんへ
ふたりとも同じ10月がお誕生日なので、ちょこには毎年ごめんね~と言ってヴァニの誕生日に一緒にお祝いしてます
手抜きディナーだけど、ふたりとも喜んで食べてくれました
ふたりがずっとずっと元気で仲良く過ごしてくれるのが、わたしの一番の願いですね~
これはママやパパの共通の願いだよね~
2011/11/13 22:55
» 無題
合同誕生日いいですね~
プレゼントもいっぱいでちょこヴァニちゃんいいですね

豪華なディナーおいしそう(´∀`)

22日でまーにゃも
ようやく1歳になります~
何のお祝いしようか・・・と計画中です(^ω^)
たなこたママ 2011/11/13(Sun)16:09:01 編集
» たなこたママさんへ
毎年一緒にお祝いしているんです~
ちょこにはちょっと申し訳ないんだけどね~
この日は帰宅が遅くなっちゃったので、ディナーもチャッチャーとつくりました
たくさんのお祝いのメッセージ&プレゼント、ちょこヴァニもわたしも本当に嬉しく思ってます
ま~にゃちゃん、もうすぐお誕生日なんですね~
どんなお祝いをするのかなぁ~
22日、楽しみにしてま~す
2011/11/13 23:03
» 無題
沢山のプレゼントですね~
Emiさんからのお誕生日ディナー良いですね
ちょこちゃん、ヴァニちゃん8歳と5歳の1年を楽しくすごしてね

うさママ 2011/11/13(Sun)22:27:10 編集
» うさママさんへ
みなさんにたくさんのプレゼントいただいて本当にちょこヴァニもわたしも嬉しいです
あのパネルをどこに飾ろうかと嬉しい悩みが発生中で~す
手抜きのディナーだけど・・・
ふたりとも喜んで食べてくれたよ~
うさママ~、ちょこヴァニの8歳・5歳の1年も楽しいこといっぱいご一緒してね~

2011/11/13 23:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]