忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新です!

早いものでいつのまにやら3月に突入~!

忙しい日が続いていて、おまけに体調がわるかったりで・・・

そんでもって毎日花粉症とも戦ってるわけでして・・・

辛い日々が続いてます!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ゆっくりPCの前に座る暇がなくって・・・

気が付けば1週間もちょこヴァニブログも放置状態・・・(;^_^A アセアセ・・・

で、時間ができるとPC開いてブログを読み逃げさせていただいております・・・(^▽^;)

(楽しいブログを見させてもらって癒されてますよ!)

今日はお休みでしたがお天気もすっきりしないし、ヒッキーを決め込んでちょこさんヴァニさんと

遊びながら一日中テレビと仲良くしてました≧(´▽`)≦アハハハ

P1050597_025.JPG













ちょこさんとヴァニさんも狭いリビングで元気に運動会してました~!

時間に余裕ができたらいつものようにみなさんのブログへも訪問してコメさせていただきますね~o(*^▽^*)o~♪

いつも遊びに来て下さってありがとうございます!

ではでは、次の更新まで・・・(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆

只今寄り添って気持ちよさそうに
オネムのちょこヴァニです!
疲れていてもこの子たちの
寝顔を見てると明日も頑張ろうって
思えてきます!
かわいい寝顔に癒されます~!
親バカですね~!(^▽^;)
今日もポチッと応援お願いします

    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
体調はどうですか?

またブログの更新を楽しみにしていますね
私も今月でブログはじめて1年になりますよ
早いもんですね~
小麦ママ URL 2009/03/04(Wed)22:42:47 編集
» 小麦ママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
ご心配おかけしました!
すっかりよくなりました~!
復活しますよ~!
小麦くんのブログ1年になるんですね~!
お互い頑張って続けていきましょうね~!\(^▽^)/
2009/03/08 21:56
» 無題
花粉症&お仕事。大変ですよね~~
特に3月は何かとあわただしい気がします。。
お互いわん子たちに癒されながらのりきりましょう^^b・・・ね♪♪
しょこら&しふぉんママ♪ 2009/03/05(Thu)00:44:12 編集
» しょこら&しふぉんママ♪さんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
励ましのコメありがとうございます!
今年は花粉が多くって大変ですが、後1ヶ月程、頑張って花粉と戦います!
ブログも少しずつ更新していきたいと思いますヽ(*^^*)ノ
2009/03/08 22:01
» 無題
季節の変わり目とか、花粉とか、菜種梅雨っていうの?雨が続いてたりで、春が近いのは楽しみですけど体には負担ですよねぇ~・・・
無理せず、ぼちぼち頑張ってくださいね。
papiママ URL 2009/03/05(Thu)12:29:32 編集
» papiママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
励ましのコメありがとうございます!
花粉はまだまだキツイですが体調のほうはよくなったので、またいつものペースで更新していきたいと思っています!
また遊びに来て下さいね~(^▽^)/
2009/03/08 22:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]