忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいつもと変わらない、夕食後のちょこヴァニ家・・・

食後のコーヒーを飲みながらPCデスクに座ってるわたし・・・

そんなわたしの横ではちょこさんヴァニさんがソファーでオネム

そんなちょこさんヴァニさんにふと目をやると・・・

P1060468_025.JPG











ん、ん、ん~~

ちょこさんとヴァニさんの体がクロスしてました~

この状態のまま寝てるの~

P1060469_025.JPG











ヴァニさん、ママよりもほんの少し、体重が重いのですよ

ママは重くないのかしらね~

P1060472_025.JPG
















写真を撮り始めたわたしに気付いて目が覚めた2ワンですが・・・

ヴァニさんが動いたのでちょこさんは体をヴァニさんの下から

退けることができましたが・・・

隅の狭いスペースで窮屈そうでした

P1060491_025.JPG











完全に目覚めたヴァニさんは・・・

ママと遊びたくて・・・

P1060494_025.JPG











ママを誘いに来ましたよ

ママはまだ眠そうですが・・・

しょうがなく・・・

遊んであげることにしたようです

P1060486_025.JPG











カ~ン

プロレスごっこが始まりました~

ママが優勢ですね~!

P1060489_025.JPG











ヴァニさん、おっぴろげ~ですが・・・

負けてませんよ

今日も仲良くプロレスごっこのちょこさんヴァニさんでした

P1060482_025.JPG











えっ、プロレスの結果ですか~

それは・・・

途中2ワンのテンションがどんどん下がっていき・・・

どちらからともなく離れて終了です・・・

で、いつも引き分けなのであります~

ちょこさんとヴァニさん、お留守番してる時も一日に何度もプロレスしてるのかな~  

GW始まりますね~!
みなさん、ワンコとの
楽しいお出掛けの
計画を立てられてますか~?
ちょこヴァニ家は・・・
UPをお楽しみに~
今日も元気なちょこヴァニに
ポチッと応援お願いします!
     
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
仲良くプロレスしてますね
小麦にパクットしてもらったら
二人とも驚きでしょうね(笑)

小麦ときなこもきなこが物凄く怒って
噛み付きますが、小麦はいいわけ吠えばかりしてますよ
親子仲いいと微笑ましいですね
小麦ママ URL 2009/04/25(Sat)08:44:00 編集
» 小麦ママさんへ
小麦くんにバク?!
ものすご~く驚くと思います!⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
前に比べると、ヴァニがちょこの側に行く回数が減りつつありますが、
やっぱりママっ子ですから気付くと寄り添ってます!(o^∇^o)ノ
2009/04/26 11:21
» 無題
こんにちは~~

うちも、プロレス(?)やってますよ^^;
ガウガウ言いながら・・・
遊んでるのか、本気なのかちょっとびっくり
するけど、けがをしたことはないので大丈夫
かな。

今日はお天気悪くてお外行けませんね。
ちょっと、肌寒いし・・・
こたつを仕舞う予定だったけど、延期です♪
しょこら&しふぉんママ♪ URL 2009/04/25(Sat)10:06:35 編集
» しょこら&しふぉんママ♪さんへ
うちはプロレスやってる時ってちょこしか声を出さないのですよ~!
ヴァニは無言で闘ってます!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ちょこもガウガウ声を出しても優しく甘ガミなので、流血なんてことはないですね!
しょこらちゃん、しふぉんちゃんもお互いどこまでやったら痛いかがわかってるのでしょうね!(o^∇^o)ノ
また寒くなりましたね!
ヒーター、我が家も寒がりのわたしの必需品なのでまだ仕舞えませんニャハハ(*^▽^*)
2009/04/26 11:45
» こんにちは~
親子でプロレスごっこ楽しそうですね

うちは狭い家をあっちこっちと走り回って大変です
うちはプロレスじゃなくて、ライオンとブラックパンサーの猛獣ショーですね
でも見てると笑えますよ

親子で絡んでる姿は微笑ましいですよね

GW楽しんできてくださいね~

ちぇりんこ 2009/04/25(Sat)11:38:36 編集
» ちぇりんこさんへ
我が家も狭いリビングをちょこヴァニが駆け回っていますよ~!プププッ (*^m^)o==3
ライオンとブラックパンサー?
チェリーちゃんとうららちゃんの親子の闘いを見てみたいです~!(⌒▽⌒)アハハ!
GWのわたしのお休み、平日が2日間と土日しかないのです!
我が家の住人もほとんど仕事でお休みがまったく合いません(´_`。)グスン
今回は遠出も出来そうにないので近場のお出掛けになりそうです!
ちぇりんこさんも楽しいGW過ごして下さいね~♪
2009/04/26 11:58
» 無題
うふふ。ほんとだ~綺麗にクロス!
重いのに。やはり親子だよね^ひっつきもっつきが良いんですね。ウチも倍の体重のきらりんがレディの上に寝てる時は鬼母が速攻どかしてます(^_^;)
GWどこにいくのかな~楽しみですね!!
レディママ 2009/04/26(Sun)23:00:03 編集
» レディママさんへ
ヴァニね、ママを枕にしてる時もあるし、クッションにしてる時もあります!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ちょこも嫌がらないからね~、いつもこんなになってます!ヾ(@~▽~@)ノ
きらりちゃんがレディちゃんの上に~!!!
そりゃレディちゃんが可愛そうだわ~!
GW、ふふふ~お楽しみに~!(⌒~⌒)ニンマリ

2009/04/28 00:25
» 無題
ぎゃっ チョコちゃん重くないのぉ?
そーやってバトルしてるぐらいだから平気みたいね(笑)
GW おっさん帰ってくるしテンション↓↓
りょう太&あゆきママ URL 2009/04/27(Mon)21:02:38 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
ちょこ、いつも乗っかられたりしてるから平気みたいですよ~!
ヴァニがいつまでも甘えん坊なのでママはもう諦めちゃってるのでしょ~!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
りょう太ママさんとこはパパさん帰って来るの~!
ラヴラヴで過ごせるじゃないですか~o(^▽^)oキャハハハ
GW,我が家は、わたしと我が家の住人のお休みがまったく合わないので”足”になってもらえず残念なのであります~!(*^m^*) ムフッ
2009/04/28 00:35
» 無題
プロレスごっこ、楽しそうですね~♪
雨の日など、もうひとり居たらいいのになぁ~ってよく思います。

GWお出かけですか~いいなっ!!
うちは、子供が帰ってくるので、家でのんびりの予定なんです・・・ちょっとは、考えてみようかなぁ~??
UP楽しみにしてます~♪
リオまま 2009/04/27(Mon)23:28:27 編集
» リオままさんへ
いつも楽しそうにプロレスしてます~!
ヴァニがママを誘うことがほとんどですが、ちょこから仕掛ける時もあるんですよ!(^▽^)/
二人(二匹)で見合っていてどちらが先に動き出すのか、お互いの様子見がとても面白いのです!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
GWはほとんどがお仕事なのですが、おでかけの予定もあるのです!
UP楽しみにしてて下さいね~!o(*^▽^*)o~♪
2009/04/28 00:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]