忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです。

ワンコたち、お昼寝の後はお庭でランランタイムですよ

P1140659_025.JPG









ちょこさんとヴァニさん、まずクンクンタイム~

仲良しでしょ~

ママの匂う所はよほどいいものがあると思っているのか・・・

相変わらず金魚のフンで、同じ場所をクンクンするのが好きな、まねっこまねりんの

ヴァニさん

P1140660_025.JPG










フェンス越しにお隣のポーちゃんとアイちゃんにもご挨拶して、思い思いに遊ぶ3兄弟

では、5ワンの楽しむ様子を続けてどうぞ~

P1140663_025.JPG













P1140664_025.JPG













P1140665_025.JPG













P1140667_025.JPG









みんな楽しそうに遊んでましたよ~

お庭で遊んだ後はティータイム~


P1140671_025.JPG









みいなさんの買ってきてくれたイチゴのミルフィーユはメッチャ美味しかったです

みいなさん、ありがと~

ワンコたちも・・・

おやつタイム~

P1140677_025.JPG









遠慮って言葉を知らないちょこさん

おやつをくれるみいなさんのお膝に前足まで乗っけちゃって・・・

5ワンの中じゃ、一番体が小さいくせに・・・

こういう時は最年長者のパワーで一番態度がデカイのですよ

みいなさん、おやつもありがと~

この後は・・・

あの子とあの子の「愛の劇場」です

それはまた今度~

お楽しみに~

雪が降ったりして寒くて寒くて・・・
最近なんにもする気になれません!
ストーブの前から動けない病に
なってしまってます!
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチっと応援お願いします!
      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

           
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お庭でみんな楽しそうですね
今日は少し気温が上がりそうですね
まだ寒い日は来るんでしょうかね??

おやつ・・・どこのわんちゃんも同じですよ
我が家は4匹催促に行くので、恥ずかしいやら・・・
抹茶は見ず知らずの方にも催促しちゃうので困り者です(笑)
小麦ママ URL 2011/02/16(Wed)06:58:42 編集
» 小麦ママさんへ
やっぱりみんなお家の中よりお外で遊ぶほうが楽しそうでしょ~
おやつ、うちの子は遠慮がなくって・・・
恥ずかしいわ~
抹茶くん、知らない方でも平気なの
ちょこヴァ二もお友達がもらってたら、知らない方でも仲間入りして一緒にもらっちゃうかも


2011/02/17 21:28
» 無題
お庭で遊ばせてもらってありがとうですちょこヴァニさんはお庭があっていいなぁぼくたちも広いお庭がほしいよ~
ヴァニさんと一緒に遊ぶ~(byあっくん)
みんなで仲良く遊ぶんだよ(byJohくん)
・・・というところで愛の劇場が続くなんて楽しみだなぁ

          3わんより
みいな 2011/02/16(Wed)11:05:15 編集
» みいなさんへ
5ワン仲良く遊べてよかったわ
狭いお庭ですが・・・
わたしの暇な時はいつでも遊びに来てね~

お返事、順番にしたのに・・・
みいなさんのだけコメントがコピーされちゃてたのはなぜなんだろ~
どこか変なキー押しちゃったのかも・・・
ごめんね~
お代官様~、ゆるしてくださいませ~


2011/02/18 23:46
» 無題
こんちわー☆

ふふ、うちもなつがにおいを嗅いでるところは必ずはるもチェックしに行きます〜
一緒になってくんくんしてる姿ってかわいいですよねー♡

イケわんの3兄弟くん達も楽しそうにお庭で遊んでくれてますね♪

愛の劇場。。
とうとうあのコとあのコが急接近!だったのかなぁ♡
楽しみにしてますね!
ワタシ(はるなつ) URL 2011/02/16(Wed)11:53:36 編集
» ワタシさんへ
ヴァニっていつもママのクンクンする所は同じようにクンクンするのよ~
はるくんはなっちゃんが好きだもんね~
まねっこして一緒のことしている姿は可愛いよね~
愛の劇場・・・
うふふふふぅ~
お楽しみに~
2011/02/17 21:40
» 無題
たこパいいな~美味しそうです(*^_^*)

ちょこ&ヴァニちゃんの家はお庭が広くて
羨ましいわ~
うちも、ちぇがクンクンしてると、うらは押しのけるようにしてくるの(汗)私が見つけた場所~!
て言ってるように

素敵なお友達が傍にいてほんと羨ましいわ~(*^_^*)

ちぇりんこ 2011/02/16(Wed)15:14:14 編集
» ちぇりんこさんへ
タコパ、楽しかったです
お庭はちょこヴァ二が遊べるからあると嬉しいですが、夏場の草取りはかなり大変なんですよ~
ちぇりーちゃんうららちゃんに押しのけられちゃうの~
うららちゃん強いのね~
ちょこヴァ二を通してできたお友達・・・
いつも仲良くしていただいて、ワンコたちと一緒に楽しく過ごさせていただいてます

2011/02/17 21:52
» 無題
わー、ダックスパラダイス!
5ワンのオヤツをねだる姿が、それぞれみ~んなカワイイね~
もらえるのは、やっぱり年の順かしら?
ヴァニちゃん、こういう時は控え目なのねぇ
後ろのほうにいるし・・(笑

ん??
あの子とあの子は、誰かしらん?
めんこ URL 2011/02/16(Wed)17:05:55 編集
» めんこさんへ
お友達3ワン、我が家の2ワンの5ワンで遊びました~
おやつもらうのにちょこヴァ二はずうずうしく仲間入りしてるでしょ~
みいなさんはいつもちょこヴァ二にもおやつをくれるので、ちょこヴァ二も当然もらえる~って思ってるみたいで・・・
遠慮がなくなっちゃってるのよ~
ヴァニね、ママと違ってお友達がいるとちょっと遠慮がちになっちゃうのよ
愛の劇場・・・
うふふふぅ~
お楽しみに~
2011/02/17 22:12
» 無題
むふふッッ(≧∪≦*)ノ〃
みんな楽しそう~♪ヴァニちゃん ほんとママ好きだよねぇ♪
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
寧々 URL 2011/02/16(Wed)18:10:33 編集
» 寧々さんへ
みんなお庭で思い思いに楽しんでたよ~
ママっ子ヴァニ、健在です
もう4歳なのにいつまでも甘えん坊なのよ~
2011/02/17 22:16
» 無題
庭遊びきらりんもかたりたいよ~
外に出るだけで喜ぶもんね。
寒い病。ひきこもりになってないから・・大丈夫だよ(笑
きらまま 2011/02/16(Wed)22:19:36 編集
» きらままさんへ
きらりんもランラン大好きだよね~
狭いお庭だけど、そのうちきらりんも遊びに来て~
でもわたしが土日ほぼ無理だもんね~
きらまま、有給取って遊びにおいでよ~

毎年、今頃になると南の国に行きたいとか冬眠したいとか・・・
マジで思っちゃうの
2011/02/17 22:30
» 無題
こんにちは^^
タコパ、楽しそうーーー♪
お庭でわんこたちもルンルンで遊んでますね~♪
ティータイムのケーキーーー♪
食いついてしまった(笑)

大分について1週間経ちました~♪
あっという間だなぁ・・・。
ちょっとずつですが、わんこOKの場所に行ってみたりしています^^
お休み、どんな感じですか~☆☆
tomo-mickey URL 2011/02/17(Thu)10:56:10 編集
» tomo-mickeyさんへ
タコパ、楽しかったよ~
我が家のお庭狭いんだけど・・・
5ワンみんな楽しそうに遊んでましたよ~
ケーキ、美味しそうでしょ~
ミッキーくんも大分での生活に慣れた頃でしょうね
月末のお休み、まだ決まってないんです~
土曜日にはわかると思うのでメールしますね~
2011/02/17 22:36
» 無題
楽しそう~♪♪
ダックスが5わんになると本当に賑やかにみえるね
タコヤキがおいしそう~
食べたくなったわ

寒いと動けない、私も同じで~す(笑)
レイママ URL 2011/02/17(Thu)18:29:56 編集
» レイママさんへ
5ワンいると賑やかいよ~
たこ焼き、焼き焼きするのも楽しいよ~
今度、みんなでタコパしよ~か~
2月最初の頃の暖かかった日よ~、カムバ~~~~ックって感じ
よね
ストーブの前から離れられないわ~
2011/02/17 22:47
» こんばんは~♪
わ~皆楽しそう^^
すごくいい表情してるし、楽しかったのね
それにしても広いお庭羨ましい~

うちのレイトもね、チョコがクンクンする所必ず一緒にクンクンします
お留守番の時なんてきっとチョコのストーキングしてると思います

所で・・なんだろなんだろ
愛の劇場なんだろ~
続きすっごく気になるわ~
あっぴん URL 2011/02/17(Thu)23:06:17 編集
» あっぴんさんへ
この日は暖かかったのでお外で遊べました
やっぱりワンコたちはお外で遊ぶほうが楽しいみたいですね~
みんな自由気ままにのびのびしてました
レイトくんもチョコちゃんと同じ所をクンクンなんですね~
チョコちゃんもかわいい息子からストーカーされるのは嫌じゃないよね~
愛の劇場・・・
皆さんが楽しみにしてくださって嬉しい~~~~
早くUPしたいのだけど多忙なのと夜は睡魔に襲われで・・・
もうしばらくお待ちを~~~~~~
2011/02/18 10:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]