忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の続きです。

して、「愛の劇場」です

前の記事の最後にあの子とあの子の「愛の劇場」です。と、お伝えしましたが、

大半の方はあの子とあの子が誰だかもうおわかりですよね

そうです

みなさんのお察しの通り、あの子とあの子はクリーム3兄弟の三男あっくんと

我が家のツンデレ娘、ヴァニさんですよ~

これまでのあっくんとヴァニさんの様子は・・・
 

こちら→ アフターはりんりん♪  

      ランチ忘年会でランランラン
 
      2人の恋の行方は・・・ 

では、この日の2人の様子をごらんくださいませ~

P1140687_025.JPG
 
 

 




 

みいなさんからおやつをもらった後のこと・・・。

ちょこさんはお外で遊んだのとおやつを食べたので、ソファーの隅ですっかりオネムモードです。

P1140688_025.JPG
 









そんなママの隣でヴァニさんも眠ろうとしてたようですが・・・
 

P1140685_025.JPG
 








元気なあっくんの「ヴァニちゃんあそぼ~♪」のラブラブビームがまたまた炸裂
 

P1140689_025.JPG
 









あっくんは、ヴァニさんのお隣に・・・
 

すると・・・

P1140690_025.JPG
 









ヴァニさんがあっくんのマズルにオテテをチョン

P1140691_025.JPG
 








 

ヴァ : 「あっくんもねんねちなさい」

とヴァニさんがあっくんにお説教

P1140693_025.JPG
 









かと思ったら・・・
 

次の瞬間には・・・

P1140705_025.JPG
 








 

じゃれあってました~
 

P1140697_025.JPG
 


 


 


イチャイチャなのか、お姉さんからのお説教なのか・・・


 P1140698_025.JPG
 









ソファーの上は2人の世界
 

P1140699_025.JPG
 









2人を見ながらみいなさんとわたしは大笑い

P1140705_025.JPG
 

 

 


 

ちょこさんは・・・

完全に安眠を妨害されてますね

P1140708_025.JPG









最後にはチュー


さすがに疲れたのか・・・

お水を飲んで水分補給した後に・・・

P1140760_025.JPG









やっぱりママの隣でオネムのヴァニさん


そんなヴァニさんの右横には・・・

P1140710_025.JPG










あっくんが寄り添っていたのでした~

ツンデレのヴァニさんとあっくん

あっくんの想いにヴァニさんが応える時が来るのかしらね~

2人の今後がどうなるのか、ますます楽しみです~


最近色んなことがあって
凹むことが少々あったのですが・・・
でもポジティブに考えて
今日も明日もあさっても・・・
前を向いて頑張ります!
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチっと応援お願いします!
      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

           


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
出た~~ツンデレ!!
この言葉知ったのって近頃な私(笑
ツンデレさんはもてるのよね。しっかり愛の劇場激写してるのね。
きらまま 2011/02/18(Fri)23:05:04 編集
» きらままさんへ
わたしもこの「ツンデレ」って言葉を知った時は何~って感じでしたよ
え~、ツンデレってもてるの~
いや~、ヴァニさんは例外かも・・・
蓼食う虫も好き好きって言うでしょ~
あっくんもそれだよね~
2人の様子、面白いのでちゃ~んとカメラ構えて狙ってましたよ~
2011/02/19 00:50
» 無題
前回のわたしのとこだけコメ返がされてなくてショックな私です
さっきも見てたんだけど、わたしずっと動画撮ってたたからめちゃくちゃ面白いよ
お鼻にちょこんとお手手乗せたのが可愛かったよね
恋が成就出来なくてもあっくん幸せそうなので遊んでいただければ嬉しいですわん
いつも楽しい時間をありがとうね
みいな 2011/02/18(Fri)23:29:36 編集
» みいなさんへ
ごめんなさ~い
前のコメ、先ほど再度お返事させていただきました。
みいなさんのコメにもちゃ~んとお返事したつもりだったのに・・・
コメがそっくりそのままコピーされててびっくり~、どこかでわたしのお返事が消えちゃったみたいで・・・
教えてくれてありがとう
気付かないままになるところでした
本当に失礼しました。
ドジなわたしをゆるして~

あっくんがヴァニを想ってくれて母はとっても嬉しいです
このままずっと仲良くしてくれたらいいね~
こちらこそいつも色々楽しませてもらって・・・
楽しい時間をありがと~



2011/02/19 01:05
» 無題
お二人さんはいい関係ですね(^0^)/
これからどうなるんでしょうね(^_^;)

凹む時は、何だか出来事が続きますよね
でも愛の劇場を思い出して乗り越えられたらいいですね
小麦ママ 2011/02/19(Sat)06:03:30 編集
» 小麦ママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
あっくんとヴァニって面白いでしょ~
ヴァニのことを好きだなんて・・・
あっくんって変わり者でしょ~
2人の今後・・・
どうなるのかを見守っていきたいわ~

そうそう、なんかよくないことや自分の不注意が続いちゃって・・・
これからもそんな時は愛の劇場を思い出すようにしま~す
2011/02/21 08:58
» 無題
こんばんは☆
マズルにお手手をのせてる様子、かわいすぎますーーー♪
ミッキーにもこうやってじゃれあえる女の子がいるのですが、
こういう様子ってなごみますよね~♪
きゃー!!チューまで♪♪
かわいい様子に癒されます☆

大神ファームの菜の花、きれいでしたが
だんだんと見ごろを過ぎつつあるみたいです。
遠目で見ればOKって感じかな。
お出かけするなら早めがいいかもです^^
近いので、その時はご一緒したいな~☆☆
tomo-mickey URL 2011/02/19(Sat)20:25:57 編集
» tomo-mickeyさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
あっくんとヴァニさんに注目しカメラ構えてたら・・・
ヴァニさんがあっくんのマズルにチョンと手を置くシーンが撮れました
今度、生であっくんのヴァ二へのラブビームを見てね~
ミッキーくんにもラブラブな彼女さんがいるんですね~
ワンコたちのかわいい仕草を見てるのは本当に楽しいですよね~

大神ファームに決定ですよ~
楽しみで~す


2011/02/21 09:10
» 無題
とってもお茶目な愛の劇場~(^^♪
ラブラブ元気なヴァニちゃん達の横で
迷惑しながらも睡魔には勝てない
ちょこちゃんもまたかわいい~
今後の展開が気になります(#^.^#)
きょん 2011/02/20(Sun)23:41:20 編集
» きょんさんへ
あっくんとヴァニっておもしろいでしょ~
ヴァニがツンデレなの~
ちょこも別の場所で寝ればいいのに・・・
何度もヴァニに体当たりされても動かずにあの場所で寝てましたよ~
2人の今後・・・
お楽しみに~
2011/02/21 09:15
» 無題
へぇー ラブラブだわ
なんだか微笑ましいね
あっくん、がんばれ!と応援しましょ(笑)
レイママ URL 2011/02/21(Mon)02:52:13 編集
» レイママさんへ
あっくん、かわいいでしょ~
ヴァニのことを思ってくれるなんて奇特なワンコちゃんでしょ~
レイママの応援であっくんはますます頑張るかも~
しかし、ヴァニはツンデレで・・・
どうなることやら・・・
2011/02/21 09:45
» 無題
こんちわー☆

あはは〜♪
やっぱりそうだったんですねー(笑)
今回はまたまた大大大接近!!だったのですね^^
あっつぅいお二人の様子にちょっと恥ずかしくなっちゃいました(笑)

最近の草食系男子にはツンデレちゃん、たまらないらしいですよー♪
ヴァニちゃん、これからますますもてちゃいそうだね^^!
ワタシ(はるなつ) URL 2011/02/22(Tue)11:55:09 編集
» ワタシさんへ
あの子とあの子・・・
あっくんとヴァニでした~
ワタシさんもわかってたでしょ~
この二人、見てたらとっても面白いのよ~
これから愛を育んでいくのかしらね~
今後も目が離せませんわ

2011/02/23 02:12
» 無題
あっクンの想いが少しずつヴァニちゃんに
通じてるんですかネ
ツンデレなヴァニちゃんの隣にさりげなく(
寄り添ってるあっクンかわいぃ~( ´艸`)

凹むことがあっても前を向いて頑張ろうって
ポジティブ思考素敵デス
Emiサンが落ち込んでるとちょこ・ヴァニちゃんも
心配しちゃいますよ

ともちん URL 2011/02/22(Tue)15:50:31 編集
» ともちんさんへ
あっくん、わたし的には何故ヴァニなの~って感じなのですが・・・
あのヴァニを想ってくれるなんて嬉しくもありますわ
ヴァニは本当の所どう思っているのかしらね~
寄り添うあっくん、とってもかわいいでしょ~

いつも脳天気のわたしだけどやっぱり凹んでしまうことも多々あります
今回、色々続いてあったものだからちょっとね・・・
プラス思考だから引きずりはしないんだけどね~
ちょこヴァニに心配かけないようにしなきゃね~
ともちゃん、ありがとう



2011/02/23 02:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]