忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は海へお花を見に行ってきましたよ~!

海にお花~

  って思うでしょ~

でも海に行くとお花が咲いているんですよ~!

P1060680_025.JPG












かんたんサーカスです!

ここでは海辺のガーデニングフェスタが行われています!


P1060667_025.JPG













海辺の緑地に色とりどりのお花がキレイに飾られていました~!

ちょこさんヴァニさんとガーデニングのお花を見ながらのお散歩です!

P1060677_025.JPG













ハンキングのお花がとってもかわいくてキレイでした~






P1060689_025.JPG












キレイでしょ~!

我が家のお庭にもこんなのがあったらステキでしょうね~!

P1060662_025.JPG













ここはハトさんがいっぱいいるので、ちょこさんとヴァニさんはいつものように

ハトさん追っかけてました~!

P1060688_025.JPG













サイクルショップの前にパラソル付きのテーブルがありました。

ちょうど喉も渇いたので・・・

P1060672_025.JPG


















ティータイム~

こちらのサイクルショップ、カフェも併設されていて、250円でコーヒーが飲めました~

ちょこさんヴァニさんにはお水とクッキーあげましたよ!

P1060670_025.JPG













この後も・・・

まだまだ遊びましたよ

長くなるのでこの続きはまた明日~!


今日の午後は雨が降ったり
止んだりのお天気でした。
こちらへ着く5分くらい前にも
またフロントガラスにポツポツと・・・
でも着いてからは降らなかったし
晴れ間も射したり・・・
お散歩できてよかった~!
今日も元気なちょこヴァニに
ポチッと応援お願いします!

    
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ありがとうございます!
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
湯布院の旅っていいよね~ワン連れな人も多いしね。大好きだわ~大分はいっぱい観光するとこがあるんだな~花も綺麗だったね。癒される~
金鱗湖のカフェ。うち等も行って写真撮ってもらったよ!
レディママ 2009/05/08(Fri)12:11:09 編集
» レディママさんへ
GW,レディママさんみたいに県外脱出出来そうになかったので湯布院に行ってきました~!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
海へはお庭のガーデニングする暇がないので見に行ってきましたよ!
「さんぽ道」、レディちゃんときらりちゃんの写真気付かなかったわ~!
今度行ったら探してみます~ヾ(=^▽^=)ノ
2009/05/09 00:14
» 無題
海辺でこんなに綺麗なお花があるところでお散歩できるなんていいですねぇ♪
りょう太もあゆきも海辺は好きだから喜びそう!
あっ 海辺じゃなくてカフェのほうかも(汗)
コーヒーもお安いし毎日でも行きたいよね(笑)

Emiさん 昨日は突然失礼しました
楽しみに楽しみに待ってます!!♪♪♪
りょう太&あゆきママ URL 2009/05/08(Fri)17:14:41 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
ここね、AVANTIさんの近くなのですよ~!
コーヒー250円だしソフトドリンク200円でしたよ~!(o^∇^o)ノ
今度ハシゴします~?
昨日はとっても嬉しかったですよ~!o(*^▽^*)o~♪
あれから顔がニヤケっぱなしです~♪
わたしも楽しみに待ってま~すキャッ(^^*))((*^^)キャッ



2009/05/09 00:21
» 無題
GW中、こんなイベントがあってたんですね☆
お花もとってもきれい・・・

こんな中でカフェ・・なんて、お・しゃ・れ✿✿

「ヘミングウェイ」の塩冷麺。。(夏限定!)
おととしから家族ではまってます(笑)
しょこら&しふぉんママ♪ URL 2009/05/08(Fri)19:09:35 編集
» しょこら&しふぉんママ♪さんへ
海辺のガーデニングは10日までやってるようですよ~!
ワンコと海とお花を見ながらのティータイム・・・
癒されますよ~♪(^○^)
お時間があれば是非行ってみて下さいね~!
ヘミングウェイは一度ランチへ行きました~!ヽ(*^^*)ノ
塩冷麺そんなに美味しいの~?
食べてみたいわ!

2009/05/09 00:26
» 無題
いいですね
海辺に花がとても映えますね

我が家は明日ポピーを見に行こうと思います
明日は午後から仕事なので、午前中に行きます

お花は癒されますね

ちょこヴァニさん軽すぎですね
って家が重すぎなんですね(笑)
3キロ台なんてびっくりです~
抹茶に言っておきますね
小麦ママ URL 2009/05/08(Fri)20:51:37 編集
» 小麦ママさんへ
海とお花が見ながらのお散歩、とってもいいでしょ~!
ガーデニングフェスタはここで毎年やってるんですよ~!ヽ(*^^*)ノ
ポピーも今キレイに咲いてますよね~!
UP楽しみにしてますね!(o^∇^o)ノ
あれから抹茶くんのダイエットはどうですか~?


2009/05/09 00:31
» 無題
こんばんは!かんたんにこんなところがあるなんて知りませんでした!!!!
今度ゆめを連れて行ってみようかなって思います!
お花も綺麗ですね~!!!2ワンちゃんは花よりだんごかな??
まや URL 2009/05/08(Fri)23:28:04 編集
» まやさんへ
かんたんサーカスはワンコのいいお散歩スポットなのですよ~!
ワンコもたくさんお散歩してますよ~!ヽ(*^^*)ノ
ガーデニングしてる所には小さいけどランもあるし、お隣の広場は広いのでロングリードで遊ばせることもできますよ~!
是非ゆめちゃんとお散歩に行ってみて下さいね~!
ちょこヴァニ、もちろんだんごです~(^∇^)アハハハハ!
2009/05/09 00:38
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]