忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋晴れのいいお天気が続いてますね

ちょっとバタバタしていてコメントのお返事も訪問もできずにいました。

後程お返事と遊びに参りますので・・・・

P1080689_025.JPG

















今、庭に咲く花が秋を感じさせてくれています。

手前から、アメジストセージ、四季咲きネムの木、銀木犀・・・



P1080699_025.JPG









特に銀木犀の香りはとても秋を感じさせてくれますね

窓を開けていると風に乗って部屋の中にも銀木犀の香りが・・・


ここ数日時間に余裕がなかったのと疲れもあり、お散歩にも行けなかったので、

今日の夕方は少しロングなお散歩をしましたよ

お散歩から帰って来てもしばらくの間、お庭でも遊びました

P1080697_025.JPG









ヴァニさんは疲れるといつもなら休憩でフセをするのに、今日はお水を飲んだ後も

休むことなく元気にお庭を走ってました

P1080705_025.JPG









わたしが名前を呼ぶとすぐにわたしの所まで駆けて来る、かわいいヴァニさん・・・

出た親バカ

一方のちょこさんはお外に出るとわたしの言うことなんて聞きもしない・・・

ひたすらクンクンしながら、いたってマイペースなちょこさん・・・

これもいつものこと・・・・・

P1080707_025.JPG









だからこんな時にはちょこさんの写真は撮れないのです。

唯一撮れたのがこの1枚

と、今日も相変らずのちょこさんでしたが・・・

ちょこさんヴァニさんの楽しそうに遊ぶお顔と、銀木犀のいい香りが仕事の疲れも

吹き飛ばせてくれました~



明日はお休みのわたし・・・

フフフッ、お出掛けの予定があります

楽しみ、楽しみ

どこへ行くかは・・・まだ ヒ・ミ・ツ

お楽しみに~~~~~


「犬の気持ちがわかる」という
玩具(17780円)を盗んだという男の
事件が昨日の新聞に掲載されてました。
「犬を飼っていて、この玩具が欲しかった」
らしい・・・
そんなもの使わないと飼い犬の気持ちが
わからないのかしら・・・・
今日も元気なちょこヴァニに
ポチッと応援お願いします!


     
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
私もなかなか散歩が行けてません
日曜日しか休み無くて、ホッケーや
趣味の習い事でほとんど夕方から家に居ないので
私の体調がいいときは夕方行けるんですけどね

なるべくは行きたいと思ってるんですけどね
Emiさんも忙しそうですね

今日はお出かけなんですね
天気も良さそうだし良かったですね

おもちゃ盗んだ人がいるんですね
私もあのおもちゃには興味がありますが
どんな感じで機械が犬の気持ちを読み取るか
気になるものです
でもお値段は高いよね~
と思ってたんでしょうね
小麦ママ URL 2009/10/15(Thu)07:19:19 編集
» 小麦ママさんへ
お散歩に行けない時ってあるよね~
小麦ママも忙しそうだね~
最近は日も短くなったから暗くなるのも早いしね、なにより年のせいかクタクタで動けないのよね~
今月も帰りが遅くなる日が多いからお散歩なしの日が増えそうです。
おもちゃ欲しいなら自分のお金で買えばいいのにって思いましたよ~
ワンコが好きな人に窃盗なんてしてほしくないわ・・・・
2009/10/16 02:03
» 無題
お手入れされて綺麗に咲いてますね
我が家の木は手入れ不足であまり綺麗じゃありません(泣)

ロングなお散歩も見習わなくちゃ!
行けてないのよねぇ
なので飼い主共々デブまっしぐら!

お~いEmiさんどこへ行くぅぅぅ~!
りょう太&あゆきママ URL 2009/10/15(Thu)09:12:25 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
アメジストセージはお水あげなきゃ枯れちゃうけど、ネムの木も銀木犀も手入れなんてしなくても季節になると
花が咲いてくれるので、何にもしなくてもいいんですよ~
ズボラなわたしにピッタリよ~
りょう太くんもあゆきちゃんもラン行って走ってるから、少しくらいお散歩に行かなくても平気だよ~
わたしもヤバイのよ~
食欲の秋だから~って食べちゃって・・・
食欲は一年中あるのにね~
2009/10/16 02:13
» 無題
金木犀の香りってすんごい秋~~感じるよね!
窓から匂いが入ってくるなんて羨ましいですじゃ~
フフ・・秘密なお出掛けお天気良くてバッチリですね~この前のリベンジですもの。楽しんできてね!
レディママ 2009/10/15(Thu)09:14:18 編集
» レディママさんへ
うちのは花がオレンジじゃなく白いから金じゃなくて銀木犀なんだけど、金木犀と同じくらいいい香りがするんですよ~!
楽しいお出掛けしてきました~!
でもね・・・
リベンジできなかったの~
後程UPしま~す!
2009/10/16 02:18
» 無題
こんにちわー☆
Emiさんのお庭には素敵な秋がたくさんあるのですね。

ヴァニさんもパワーが有り余っていたのかな?
ずっと楽しそうに遊んでたみたいですねー。
気候も良くなったし、外で遊ぶのが気持ちいいんでしょうね♪

今日はお出かけかぁ。
どこに行ってるのかな〜?
きっとまた楽しい所なんだろうな♪
お出かけレポ、楽しみにしてますねっ!
ワタシ(はるなつ) URL 2009/10/15(Thu)10:51:12 編集
» ワタシさんへ
この時期はお外に出る度にいい香りを楽しめますよ~
お天気の日には窓を開けてるだけでも銀木犀の香りが風にのってお部屋の中までやってきてくれます
ヴァニ、いつもすぐに休憩モードに入るんだけど、この時は元気でしたね~
お出掛けはね・・・とっても楽しかったです
後程UPしますのでお楽しみに~~


2009/10/16 02:29
» 無題
こんにちは^^;昨日は せっかくのお誘い…すみませんでした(>"<;)
また誘ってやって下さい♪♪

散歩した後の満足気な 我が子の顔はたまりませんねッッ(。→ˇ艸←)
うちも今日はまだ行ってないからちょこっとだけでも行ってあげなきゃなぁぁ♪♪
寧々 URL 2009/10/16(Fri)13:14:54 編集
» 寧々さんへ
寧々さん体調よくなりましたか~?
今度また、寧々さんの調子のいい時にご一緒しましょうね~
この日はわたしのダイエットもかねて少しロングお散歩を楽しみました。
お散歩中、いたる所で金木犀の香りがして秋だな~って感じましたよ~
でも今日はまた帰りが遅くてお散歩に行けなかったので、明日もロングなお散歩してあげなきゃ~
2009/10/16 22:03
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]