忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の金曜日の事・・・

お出掛けの準備をしていると、一緒に行きたそうなちょこさんとヴァニさん・・・

「ごめんね~!ちょこさんとヴァニさんはお留守番だよ~!」と言って、1人でお出掛け~

P1090272_025.JPG









お友達とランチへ行ってきました~

彼女のリクエストでバイキングに決定

わっタンの百菜ブッフェです。

和・洋・中・伊のお料理が40種類以上~

バイキング、たくさんは食べられないけど、色々なお料理を味わえるから楽し~のよね~

P1090273_025.JPG









スイーツはこんな感じ~

いっぱい食べて、いっぱいおしゃべりして・・・・

ふとお友達が時計を見たら・・・

すでに3時前~

11時半頃にお店に入ったから3時間半ほどおしゃべりしてました~

久しぶりに会ったので積もる話であっという間に時間が過ぎちゃったみたい

とっても面白い彼女に多いに笑わせてもらい、楽しい時間を過ごし、わたしはその後

お店を3軒ほどハシゴしながらお買い物して帰りました

家に帰ってみると・・・

前日に買ったばかりのスリッパが・・・・

P1090277_025.JPG









( ̄▽ ̄;)!!ガーン

こんなことになっていました

犯人はわかっています

P1090274_025.JPG









あなたですね、ヴァニさん

「ヴァニ~と言うと隅に隠れてしまいした!

P1090275_025.JPG









ヴァニさんは家に目新しいものがあると気になるようで・・・

以前アザラシのストラップもカミカミしたし・・・

おもちゃにしちゃうみたい・・・・

P1090278_025.JPG









ちょこさんは自分が叱られているわけじゃないのに・・・

一緒に叱られてる気分

それともわたしに叱られているヴァニさんのことが心配だったのか・・・

ヴァニさんが叱られてる間、こちらは見ないものの、この場所から離れることはありませんでした。

ヴァニさんのこの悪戯、新しいスリッパを自分のおもちゃと勘違いしたのか・・・

それともお留守番に不満があったからなのか・・・

ま~、このスリッパ、履けるレベルなので今回も多めにみることにしましょ~

やられちゃったものはしょうがない・・・

ヴァニさん、カミカミはおもちゃだけにしてね


お天気も回復したし・・・

今日は一緒にお出掛けだよ~♪

さ~、どこに行くのでしょ~♪



「お母さんだけ美味しいもの食べに行って
ずるい~!」と思ってたであろう
今日も元気なちょこヴァニに
ポチッと応援お願いします!
     
 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!
  
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
わー40種類以上のバイキング料理!
すご~い!どれから食べようか迷ってしまいますね♪
いいないいなぁ♪

スリッパ あぢゃぁ・・・
買ったばかりで残念だけど気を取り直してねEmiさん!
これぐらいなら底に何かペッタンコしたらまだ履けるものね♪

深く反省してる?ようなので許してあげてケロ~~(笑)
りょう太&あゆきママ URL 2009/11/23(Mon)11:21:43 編集
» りょう太&あゆきママさんへ
お料理、3分の1くらいの種類はは食べましたよ~
バイキングはたくさんは食べれないけど、色々なお味を楽しめるとこいいですね~
スリッパ、そのまま履いてます!
お安いスリッパを買ったからそこまでショックはなかったけわ~
これがお高いのだったら、ひぇ~だけどね~
2009/11/24 01:04
» 無題
あらら…ヴァニちゃん淋しかったかな(>"<;)

このバイキング一回行った事あるわぁ♪♪
子供がいると特にココは食べ物豊富だし 子供も飽きないしで よく子供連れの友達は行ってるみたいヽ(´ω`*)ノ
でも寧々的には量が食べれないので元が取れませんヾ(。>Д<。A""アセアセ(笑)
寧々 URL 2009/11/23(Mon)13:09:48 編集
» 寧々さんへ
わたしがお出掛けする時に2ワンとも一緒に行きたそうでした~!
だからヴァニは嫌がらせのつもりの悪戯だったのかな~
バイキング、わたしも元は取れないってよく言われるわ~
でもおしゃべりしたい時にはコーヒーを何杯もおかわりして飲めるし、それで長居できるからいいんだよね~
2009/11/24 01:13
» (○・ω・)ノ【゚・*:.。. ☆お久しぶりです☆.。.:*・゜】
ちょこちゃん、ヴァニちゃんは相変わらず元気可愛いですね~♪
最近はブログの更新も怠りぎみでして~(^^ゞ

職場のごたごたもなかなか落ち着かずって感じですよ( -.-) =зフウー
今のマネージャーはppから移動になった20代の若い女の子だから…おばちゃん連中の中で悪戦苦闘してるんだよね。
σ(*・ω・`)アタシは結構口に出して色々言うから…
困ったおばちゃんかも~~o(*^▽^*)o~♪あはっ
年末年始お互いに忙しいと思いますけど、頑張りましょうね(⌒_⌒)ニコ
mokatanmama♪ URL 2009/11/23(Mon)13:29:03 編集
» mokatanmama♪さんへ
お久しぶり~
お忙しいのに遊びにきてくれてありがとうございます
ちょこヴァニ元気ですよ~
お仕事大変そうですね~
わたしも年末年始は忙しくなるかも~
お互い頑張りましょ~
2009/11/24 01:44
» こんちは~
今頃お休み楽しんのでしょうね~(^^♪
私は仕事です(-_-;)

バイキング良いですよね~
色んなものがちょっとずつ食べれるので
私好きなんですよね~(*^_^*)

あらあらヴァニちゃんスリッパガジガジ・・
うちもうららが油断するとやっちゃいます(>_<)

新しいものだとショックですよね!わかります

ちぇりんこ 2009/11/23(Mon)15:12:15 編集
» ちぇりんこさんへ
3連休のうちわたしは23日だけがお休みで、我が家の住人も23日がお休みになったので一緒にお出掛けしてきました~
量は食べられないけど、たくさんのお味を楽しめからわたしもバイキングは大好きです~
スリッパは部屋の外に置いておけばよかったんだけど、普段部屋にあるものを噛んだりしないので、わたしも油断してました~
お安いスリッパでよかったわ~
2009/11/24 01:44
» 無題
Emiさんの行動はすべてちょこ・ヴァニちゃんに
見透かされてるんですね!
「おかあさんだけ~」ってきっと思ったのよ!(^^)

どんなに怒り心頭しようとも、壊されるのは「そこに置いていた私が悪いのね」とあきらめなくちゃね。
犬育ては修行です。
美味しそうなお料理の写真にお腹がグーと鳴った
私はまだまだ修行がたりないのかしら・・・^_^;
jun-co URL 2009/11/23(Mon)15:13:44 編集
» jun-coさんへ
ホントにそうなんじゃないかと思います
「仕事じゃないのにナゼ連れて行ってくれないの~」だったのかも~
スリッパはそこに置いてたわたしが悪いって思わなきゃね~
犬育ては修行~
jun-coさんうまいこと言いますね~
ホントその通りだわ~
2009/11/24 01:45
» 無題
バイキングは前は元取れないけど・・って感じだったけど。今や食べるぞ~になってます。
スリッパに八つ当たりしてるなんて可愛いもんじゃないの~母のほうがシュンとなってるのが愛ですね(笑
レディママ 2009/11/23(Mon)20:24:55 編集
» レディママさんへ
お料理食べてスイーツは少しだけ~なんて思っていても、色々食べたいから
やっぱりほぼ全種類スイーツも食べちゃいました~
ヴァニ、やってくれました~
叱ってもヴァニは反省しているのか・・・
もうしょうがないですね
2009/11/24 01:45
» 無題
バイキング私は大好きです
沢山食べ過ぎて後悔しますけどね
デザートが充実してると嬉しいものですね

スリッパはよくやられますよね
うちは今は無くなりましたが、昔は次々に犬が
増えて行ったので、スリッパはかなりの数でした
小麦は靴を何度もやられました

嫌がらせなんでしょうね

お酒は私は飲めないんですよ
飲み会はひたすら食べまくりです(笑)
小麦ママ URL 2009/11/24(Tue)06:47:41 編集
» 小麦ママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
バイキングって食べたい物を食べたいだけ取って、美味しければ好きなだけおかわりして食べれるからいいよね~
甘いものが好きなわたしはデザートもほとんどの種類食べました~
ヴァニ、普段はカミカミなんてしないけど、こんな風に新しいもので遊べそうなものはおもちゃにしちゃうみたいです
小麦ママのところもスリッパってかなりやられちゃったのね
ワンコが遊びやすいのかな~
2009/11/26 19:14
» 無題
バイキング大好き~!
お皿の盛り方がキレイですね♪
あやはついつい欲張っちゃって、ぐちゃぐちゃになります(w_-; ウゥ・・

あ~ヴァニちゃん・・・かみかみしちゃったんだ~。
お留守番の反抗かな?
それにしても反省顔、ちょこちゃんまで( ̄m ̄〃)ぷぷっ
可愛いすぎて、こんな顔されたら怒れないわぁ(笑)
AYA URL 2009/11/24(Tue)14:41:59 編集
» AYAさんへ
お返事遅くなってごめんなさい
AYAさんもバイキングお好きなのね~
わたしお料理が口に合うかどうかわからないので、最初は少しずつお皿に取って美味しかったものだけ
またおかわりして食べるので、いつもこんな感じでお皿に盛ります~
ヴァニはランチに行く母のウキウキを見透かしてたのかな~
怒ったんだけど許すしかないよね~
2009/11/26 19:26
» 無題
百菜ブッフェいいよね~
夏に甥っ子と妹と行ってガッツリ食べましたよ(笑)
ヴァニちゃん、やっちゃいましたね!
レイも目新しいもの大好きでよくこんな状態になります~(-^〇^-) ハハハハ
履けなくなるまで壊れなくてよかったね、Emiさん!
レイママ URL 2009/11/24(Tue)17:31:54 編集
» レイママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい
ここのバイキングは二度目だったんだけど、品数が多いのでどれを取ろうか迷いますね~
夕食はいらないわ~ってほど食べました~
久しぶりにヴァニにやられたわ~
レイくんも~
珍しくて遊んでみたくなるのでしょうね
2009/11/26 19:35
» 無題
こんちわー☆
出遅れちゃってごめんなさいっ!
おいしそうなビュッフェ〜!
特にデザートに釘付けのワタシです(笑)

ヴァニさんにしてみたら、スリッパもおもちゃも一緒ですもんね☆
表は大丈夫そうだし、まぁまぁ(笑)
ちょこさんまでしょんぼりしてるのがかわいいです♪
ワタシ(はるなつ) URL 2009/11/25(Wed)10:11:22 編集
» ワタシさんへ
お返事遅くなってごめんなさい
出遅れたなんて・・・
いつもコメントありがとうございます
ここのバイキングはデザートも充実してるのでよかったです~
スリッパ、裏だけなので履くには問題なしで助かりました~
ちょこっていつもヴァニが叱られてるとこんな感じなんですよ~
ヴァニが叱られると自分も叱られてる感じがするんでしょうね~
2009/11/26 19:41
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]