忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長崎旅行、思いっきり引っ張りまくりましたが・・・

本日が最後です

ハス園から車に戻り、ちょこさんヴァ二さんと木陰をお散歩してたら近くに遊歩道を発見

草木が生い茂ってましたが・・・

奥に行くとこんな素敵な景色が目の前に現れたのです~

P1120220_025.JPG









橘湾ですよ~!

ヴァ : 「あち~!」

ヴァ二さん、スカートめくれてるわよ~

海の奥に見えるのは小浜温泉です。

P1120223_025.JPG









ここではちょこさんとヴァ二さんの記念写真は撮れず・・・

少し離れた別の絶景スポットへ~

P1120224_025.JPG









唐比温泉センターの前から見た橘湾です。


P1120226_025.JPG









反対側はこんな感じでした~

ここで今度こそいいお写真を~って思ったのですが・・・

暑さに降参

ここでもちょこさんたちのお写真は撮れなかったのです

で、次の目的地へ~っと思っていたのですが、暑さでこれ以上の移動を断念

結局、暑さに負けて今回の長崎の旅はここで終わったのでした~

最後に行く予定だった場所はまた今度~って我が家の住人は言ってたけど・・・

また行けるのかしらね・・・

ま~、その日を楽しみにしてましょ~

P1120229_025.JPG









こんな長旅は初めてだったちょこさんヴァ二さん・・・

さすがに疲れてしまったようで・・・

P1120227_025.JPG









カメラ向けてるのにあくびしてるし・・・

結局モデルやる気なしで・・・

P1120233_025.JPG









お嬢さんたちはすぐに爆睡しちゃったのでした



また涼しくなったらちょこさんとヴァ二さんと楽しい旅が出来るといいな~

睡眠とって今日は快調でした~!
夕方、ちょこさんはお散歩の
に行くのが待ち遠しいようで・・・
何度もお散歩はまだ~と
催促してくるんです。
たまには雨が降ってくれないかな~
なんて思うのはわたしだけ?
今日も元気なちょこヴァ二にポチッと
応援お願いします!


      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります! 

        
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
旅行も旅行記もお疲れ様でした


また暑くない時にゆっくりお出かけ出来たらいいね

ちょっと雨が…私も思います
みいな 2010/08/04(Wed)05:02:42 編集
» みいなさんへ
旅行記、かな~り引っ張っちゃったわ
今回行けなかった所に次回行けるといいんだけどねっ
秋、紅葉の時期に行きたいわ~
わたしの願いが通じたみたい・・・
玄関を出たらポツポツ降ってきたからほんのちょっと行ってきたわ
今日はお散歩時間が短縮できたし、植木の水遣りからも開放されました~
なんて悪い飼い主なんでしょ~
2010/08/04 23:12
» 無題
旅行お疲れさまでしたぁぁ(*^_^*)
Emiさんの日記で私も長崎旅行楽しませてもらっちゃいましたわぁぁ(○゚Å^○)v ィェィ♪

でも暑いとやっぱりわんこも疲れちゃうね(/_;)
また涼しくなって行けるといいねっ♪♪♪

あ~ウチも旅行行きて~。+゚(*´∀`*)。+゚(笑)
寧々 2010/08/04(Wed)07:07:20 編集
» 寧々さんへ
長々と旅行記をお送りしましたがやっと終了です
楽しんでもらえてよかった~
ちょこヴァ二と一緒で暑い中での移動だったから、かなり休憩しながらの2日間でした。
また行きたいです
寧々さんは櫻ちゃんとどこに行きたいの~
2010/08/05 22:08
» 無題
旅行記楽しく読ませていただきました~
長崎に行かれたのですね~
Emiさん福山竜馬に触れられてウハウハだったでしょ?

夏の旅行は暑さとの戦いですよね。
でもちょこヴァニちゃんと楽しい思い出いっぱい
できて良かったですね~
今度はまた涼しくなって行けるといいですね~

旅行記編集お疲れ様でした(*^_^*)


ちぇりんこ 2010/08/04(Wed)13:25:37 編集
» ちぇりんこさんへ
暑い時期の旅行だったのでちょこヴァ二はちょっと疲れちゃったみたいだけど、楽しい旅ができました
写真展では素敵な龍馬さんにウットリでした~
またヤツとお休みが合えば今回行けなかった場所へも行きたいと思ってま~す
長々と引っ張りましたが読んでくれてありがと~
2010/08/04 23:28
» 無題
お疲れ様でした!ちょこヴァ二ちゃん
旅行は楽しいけど、夏の旅行はワンコにとっては
命取りになるから、そこのとこ踏まえて計画しないとって思っちゃうよね~
橘湾の景色、フェニックスの木が並んで宮崎に似てるわ~~
綺麗に撮れてますね海の写真
また、楽しい旅行出来るといいね
あくびしてる顔も可愛いよ~~
ララママ 2010/08/04(Wed)15:45:26 編集
» ララママさんへ
休憩取りながら涼みながらの旅でした~
今年の夏は尋常じゃない暑さですよね~
暑かったけどちょこヴァ二と一緒に旅行ができて嬉しかったです
橘湾が見渡せる場所は南国の雰囲気でしたね~、うん、宮崎ぽいかも
海をバックにちょこヴァ二の写真が撮りたかったんだけど・・・
撮れなくて残念でした
またリベンジしたいと思います
あくび姿かわいいですか~、ありがと~

2010/08/04 23:38
» 無題
見るからに暑そうですね
でも景色は凄くいいものですね

毎年行ってるひまわり園
今年も行きますが物凄い暑さです
行くのも勇気がいります(笑)

でも長崎旅行いい記念になりましたね
小麦ママ URL 2010/08/05(Thu)07:22:27 編集
» 小麦ママさんへ
写真からも暑いのが感じ取れるでしょ~
この日もメッチャ暑かったんです~
で、バテてしまったというわけ
でも素敵な旅行ができました~
ひまわり見たら元気がでそうですね~


2010/08/05 22:25
» 無題
こんちわー☆

ちょっとご無沙汰になってしまってごめんなさい。。
でもでも長崎旅行記、ぜーんぶ読んで来たよ〜!

長崎って中学の修学旅行でちょこっと行ったっきりなんだけれど
こうしてEmiさんの記事を読んでたら、知らないところばっかり
&行きたいところばっかりだったよ〜
やっぱり九州って1回ゆっくり回ってみたいなぁ。

ちょこさんとヴァニさんもお疲れだったみたいだけれど
色々楽しい事もあって良かったね^^
今回行けなかった場所も涼しくなった頃にまた行けるといいね♪
ワタシ(はるなつ) URL 2010/08/05(Thu)09:36:32 編集
» ワタシさんへ
ワタシさん、お帰りなさ~い
帰省の疲れはもう取れましたか~
旅行記全部読んでくれたのね~、ありがと~
一緒だ~、わたしも修学旅行は長崎でしたよ
まだまだ行ってない所がたくさんあるし、機会があればまたちょこヴァ二と一緒に行きたいと思ってます
ワタシさんもはるくんなつくんと是非九州に遊びに来てね~





2010/08/05 22:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]