忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたしの風邪を心配してくださって・・・

みなさん、あたたかいコメントありがとうございます!

今日明日と連休ですので、体をゆっくり休めて風邪を追い出そうと思ってます


では、カドリードミニオンのランでの続きで~す

P1080362_025.JPG

















ヴァ二さんは遊ぼ~と他のワンちゃんにヴァウヴァウ言いながら走っていましたが・・・

たくさんのワンちゃんがいるとなかなか遊べないちょこさん・・・

いつもちょこさんがいない~と当たりをキョロキョロすると、灯台下暗し~で、

わたしの足元にいるんです!

ちょこさ~ん、高い入園料払ってるんだからランで遊んでくださいな~!

で、ワンちゃんが少なくなったので奥の隅っこの方で遊びます


P1080363_025.JPG









ヴァ二さんはお友達を追っかけるも相手にしてもらえず、やっぱりママの側へ


ちょこさんたちが遊んでいた近くにはお揃いのお洋服を着たかわいいダックスちゃんが

いました~!

ヴァ二さんが例のごとく吠え吠えで、そのダックスちゃんに遊ぼ~って誘ってたので、

「すいませ~ん!」とそのダックスちゃんたちの飼い主さんとお話し~・・・

「大分の方ですか?」と飼い主さん・・・

わたしが大分弁丸出しでちょこさんたちに話しかけてたから、大分県人だって

わかっちゃったのかしら~

なんて思ってたら・・・

その方、「Emiさんですか?」と・・・

え~~

なぜわたしの名前を~

聞けば、そのダックスちゃんの飼い主さん、このブログをご存知で見てくださってたそうです

こんなところでブログを知ってくださってる方にお会いするなんて・・・

いつも遊びに来てくださってありがとうございます~

キチキチの撮影会場だからっていうのはあるけど・・・やっぱり世間はせまいわ~



では、一緒に遊んでくれたお友達をご紹介~

P1080371_025.JPG









てんちゃん



P1080364_025.JPG









はなちゃん



P1080372_025.JPG









ルルちゃん、ナナちゃん



P1080377_025.JPG









もみじちゃんです



P1080379_025.JPG









ワイヤーの雅ちゃんです


みんなとってもかわいいお顔をしてるんだけど、カメラマンがヘタッピーなので

正面のお写真が撮れなかった~

ごめんなさいね~

お許しを~

どの子もみんなとっても大人しくて可愛い子ばかり~

P1080375_025.JPG









KYなヴァ二さんが一人浮いてました~


短い時間でしたが、一緒に遊んでくれたお友達と飼い主のみなさん、ありがとうでした~

またどこかの撮影会でお会いしたら一緒に遊んでくださいね~

P1080388_025.JPG









1時間ほどの滞在時間でカドリーを後にしました~

我が家の住人に迎えに来てもらって・・・

この後、秋の高原を楽しみましたよ~

とってもステキな所へ行きました~


この続きはまた明日~

ランではダックスちゃんに
囲まれて楽しいひと時を
過ごしました~!
今日も元気なちょこヴァ二に
ポチッと応援お願いします!
    

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

みなさんのポチが励みになります!
ありがとうございます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
季節の変わり目は、どうしてもカゼを引きやすいですよね
Emiさんのカゼは、だいぶん治ってきてるのでしょうか?

カドリーのOW行って来られたのですね!
入場料が高いし…ワンちゃんと劇場が見れないので…
最近、カドリーパスしがちなんですよね

ブログ通してのお友達に会えたら感動&興奮ですよねっ
ランでお友達とほえほえしながらも(笑)
遊べてよかったね(*´∇`*)
ちょこちゃんヴァニちゃん
ねこのたま。 2009/09/17(Thu)23:38:57 編集
» ねこのたま。さんへ
風邪ね、おかげさまで喉が少しだけ痛いだけになりました~!
カドリーは入場料が高いけど高速を使わなくていいし、わたし阿蘇が好きだから行っちゃうんです~
前に行った時、クマや鳥のショーはちょこヴァ二たちも一緒に見れましたよ~!
パンくんのショーもワンOKだったらいいのにね~
以前も撮影会の後に行ったランでブロ友さんに偶然お会いしたことがあるんです~!
恥ずかしいけど、嬉しいですね
ヴァ二、また吠えちゃったけど、ランもた~くさん経験させなきゃね~
2009/09/19 00:19
» 無題
風邪、大丈夫ですか?
ホント今は、インフルエンザが怖いから、かえって
病院に行くの、ためらうよね~
お薬のんで、ゆっくり休んで下さいね。

ブログを見て下さってる方から声かけられるなんて
嬉しいような恥ずかしいような・・ (笑
ダックスちゃんとも一緒に遊べてよかったね♪
アッそうそう・・
我が家の、ゆうはね・・
アジリティの平均台みたいなとこから飛び降りたのよー
ホント、怖いもの知らずのオバカさんです^^;
めんこ URL 2009/09/18(Fri)00:00:45 編集
» めんこさんへ
仕事が2日間お休みだったのでゆっくり休養して、喉の痛みだけになりました~!
ブログを見てくださってる方におあいするなんて・・・
世間というか九州はせまいです~
ゆうちゃん、あの高い所から~
すごいね~
ヴァ二もちょこと同じのに登らせようとしたけど、ブルブルしたので止めました~!
ヴァ二は高所恐怖症みたいです~
2009/09/19 00:29
» こんばんは~
emiさんお風邪は大丈夫?
急に朝晩寒くなってきましたよね~
用心してくださいね。

そっか・・・カドリーでOWだったですね。
私忘れてました。
それにここ入園料高いですよね~(>_<)

でも会いたかったわ~

ブログで見ておられる方に会うなんて素敵な出会いですね。
うらやましいわ~

またお友達増えて良かったね(^O^)/

続きまってますよ~
ちぇりんこ 2009/09/18(Fri)00:01:05 編集
» ちぇりんこさんへ
やはり風邪は休養が一番ですね!
喉は弱いのでどうしても喉の痛みは残っちゃうみたいです
カドリーは昨年も来てクマやショーも見たので今回は入園料ケチって一人で入りました~
もしかしてちぇりんこさんいるかも~なんて思ったのですが、今回はお休みだったんですね!
ブログでちょこヴァ二を見てくださってる方にお会いできて嬉しかったです~
続きUPしたので見てね~

2009/09/19 00:38
» 無題
ランでこんなにお友達の囲まれて楽しいひと時だったよね。
ブログしてるとそういう出会いもあるんだね~納得!
もしかして~~カフェって。。あそこかな(笑
レディママ 2009/09/18(Fri)09:36:25 編集
» レディママさんへ
ヴァ二、また吠え吠えだったんだけど・・・
しばらく遊んでいたら平気になりましたよ~!
とってもステキなカフェでした~
多分、レディママが思ってるとこで~す
2009/09/19 00:44
» 無題
風邪の具合はいかがでしたか?
気候が不順だから風邪引きやすい状態になってますよね。
気をつけて下さいねー。

それにしてもブログ読んでくれてる人に実際に会う事があるなんて〜!
ワタシはまだないです〜☆
なんとなく恥ずかしいそうですが、なんか良いですよね☆
たくさんのダックスちゃんとの写真、ヴァニさんがなんだか嬉しそうに見えましたー。


うちのわんこずもあのはしごみたいなアジリティ、
乗れるけど降りれないんですよね。
そんなに怖いのかな?
ワタシ(はるなつ) URL 2009/09/18(Fri)13:32:05 編集
» ワタシさんへ
まだ喉の痛みは少し残っているのですが、ご飯をしっかり食べて2日間休養したらどうにかよくなりました~!
前にもブロ友さんに偶然お会いしたり、撮影会の時に声を掛けたりしてもらったことがありますよ~
雑誌の撮影会の後だしワンコ好きの方ばっかり集まるところにいるからお会いできるのでしょうね
アジリティはかなり高さがあるので怖かったんでしょうね!
ちょこ、自宅の階段の3段目からでも降りれないんですよ~
2009/09/19 00:55
» 無題
こんにちわ~♪
ドッグランで一緒に遊んだ?もみじと雅の母です
風邪はよくなりましたか?
Emiさん…もみじの写真が雅になってます(+o+)
また撮影会で見かけたときは声かけてくださいね
もみじ&雅まま URL 2009/09/18(Fri)17:59:28 編集
» もみじ&雅ままさんへ
カドリーでは一緒に遊んでくださってありがとうございました~
風邪はなんとかよくなりつつあります~!
もみじちゃんだと思ってたけど、あの写真は雅ちゃんだったんですね~!
ごめんなさ~い
ホントだ~、よく見たら雅ちゃんでした
撮影会はなかなか参加できず年に4,5回程度ですが、またどこかでお会いでたらいいですね~
2009/09/19 01:02
» 無題
てんちゃん、はなちゃんは知り合いですよ~
小麦も1度ランで遊んでくれたんですよ

最近は頑張って参加されてますもんね


カドリーもせめて入場料が500円だと助かりますね
宮沢劇場も見たいけど預けてまでは・・・なんて思いますもんね

また、続きのアップ楽しみにしてますね
小麦ママ URL 2009/09/18(Fri)19:59:23 編集
» 小麦ママさんへ
てんちゃん&はなちゃん、大人しくてとっても可愛いダックスちゃんでした~
飼い主さんも小麦ママのこと知っておられましたよ~!
わたしもパンくんたちのショーも見てみたけど、預けるのはね・・・
ショーもワンコOKになるといいのにね~
この後ステキなところに行ったのよ~!
見てね~

2009/09/19 01:09
» こんばんわ
カドリーのドックランで会ったナナとルルのママです☆
うちはいつも旦那と一緒に撮影会に行くのでカドリーの入園料は高くて痛かったです(>_<)
うちこそナナが吠えちゃってごめんなさい! ナナは慣れるまで時間かかるんですよっ Emiさんは大分の方だったんですね♪ また撮影会でお会いできるの楽しみにしています☆
ななるる 2009/09/18(Fri)23:55:01 編集
» ななるるさんへ
カドリーでは一緒に遊んでくださってありがとうございました~!
我が家も昨年のカドリーでの撮影会は一緒に入ってクマのショーを見たりしたので、今回は長居はせずに撮影会のみ~ってことでわたし1人で入園したんです~!
ナナちゃんルルちゃんたちと一緒にランでもう少し遊びたかったんだけど、待たせてるからゆっくりできなくて・・・
撮影会は近場である時にしか参加できないのですが、またナナちゃんとルルちゃんに会えるのを楽しみにしています
2009/09/19 01:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]