忍者ブログ
Mダックスちょことヴァニラの成長日記。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月11日、日曜日はちょこさんとヴァニさんと阿蘇へ行ってきました (^▽^)/

犬吉猫吉の撮影会が阿蘇のカドリードミニオンであったんです。

事前予約をしてたので、到着後にすぐに撮影してもらえました!

この日も、たくさんのお友達に会えました~♪

お友達のご紹介です~o(*^▽^*)o~♪

P1180112_025.JPG












かのんさんちのイケメン3兄弟、ロベリアくん・エミリアくん・クリビアくん


P1180116_025.JPG












ボルさん&うさママんちのさくらちゃんと・・・


P1180115_025.JPG












うみくん



P1180106_025.JPG












さかもとさんちのはなちゃん・てんちゃん・じんくん


P1180103_025.JPG












ゆっきぃさんちのエルちゃん・ランちゃん

はじめましてのお友達もいました!

P1180096_025.JPG









ヴァニさん、はじめましてのご挨拶でまたもやガゥガゥ言って、ララちゃんを

脅かしちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ

ララちゃん、ごめんね~(^▽^;)

P1180121_025.JPG












梨花ママんちの空河くん・梨花ちゃん

新入りのフレブルちゃんはお名前聞いたけど、忘れちゃった(^▽^;)

P1180099_025.JPG













小麦ママんちのよもぎくん

よもぎくんのお友達の悠太くん・ラルフくん

P1180101_025.JPG













最後にちょこさんとヴァニさん・・・

ハロウィンのボードの前で記念撮影しましたヽ(*^^*)ノ

他にもお友達に会ったんだけど・・・

お写真撮れなくて・・・・

お友達のみなさ~ん、また次回会えた時にはお写真撮らせてくださいね~ (^▽^)/

P1180130_025.JPG













お買い物のかのんさんとゆっきぃさんを待つ12わん♪

同じようなわんこがいっぱい、集団でカートに乗ってるから注目の的でした~ヾ(@~▽~@)ノ

この後、ご用のあったかのんさんとカドリーでお別れして、

ボルさん・うさママ・さかもとさん・ゆっきぃさんとランチを食べに行きました。

それはまたこの次にね~(^▽^)/


今回の台風、大雨をもたらして、
被害がたくさん出ましたね!
自然の恐ろしさを改めて
見せ付けられた台風でした!
いつも元気なちょこヴァニに
ポチっと応援お願いします!

      
  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

ありがとうございます!
みなさんのポチが励みになります!  

 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
毎回、あの撮影会に向かう坂はきついですね
着く頃には。ふぅーって必ず言う私です

台風かなり凄いですね
大分は雨が凄かったって言ってましたが、大丈夫でしたか?
まだこれから台風シーズンですね
小麦ママ URL 2011/09/22(Thu)06:45:07 編集
» 小麦ママさんへ
カドリーのOWお疲れ様でした
小麦ママ~、この日はお世話になりました
色々ありがとね~
そ~、駐車場からスロープをカート押しながら上るのも大変だし、撮影会場のとこの上り坂もきついよね~
この日、日傘を差してからカートをせるのが大変でした。

今回の台風、こちらでも道路の冠水があった地域もあるけど、我が家は大丈夫でしたよ~
心配、ありがと~
2011/09/22 22:22
» 無題
台風過ぎ去りましたねぇ!!!
今日も涼しいといいなぁ♪

お友達いっぱいだぁ!!!!エルちゃん&ランちゃんもいるぅヾ(≧∪≦*)ノ〃
おっさくらちゃんにうみくんも♪♪

あっ!!!2日…今月末の検査が延期になったので、もしかしたら行けるかも~?!っとキッチンの片付け次第だから、まだ微妙だけど(笑)
その時は久しぶりにみんなに逢えたらいいなぁ♪♪
寧々 URL 2011/09/22(Thu)07:06:15 編集
» 寧々さんへ
台風、雨はひどかったけど風がそれほどでもなかったからよかったよ
お庭のプランターとか全然片付けてなかったんだよね~
台風シーズンだもの、そのうちまた発生してくるんだろうね
台風が通り過ぎたらめっきり秋らしくなったね
今朝は寒いくらいだったよ
寧々さん的には過ごしやすくなったんじゃない~

カドリーではいつもの仲良しメンバーに会えて楽しかったよ
検査が延期になったんだ~
花公園、行けるといいね~
2011/09/22 22:29
» 無題
この日はすんごいいい天気でしたねぇ~
今回カドリー初参戦だったんですが、Emiさんを始め ボルさんやうさママ そしてさかもとさんが入てくれたおかげでとっても楽しく撮影できました。
雑誌に載るときのお顔がとっても心配だけど・・・。
ちょこちゃんヴァニちゃんは良いお顔して写ってたと思うから安心してて♪
あっ!今度のくじゅうは運転手としてうちの旦那もお供させる予定になりました(笑) 相手してあげてね(笑)
ゆっきぃ 2011/09/22(Thu)08:40:15 編集
» ゆっきぃさんへ
春のカドリーは雨で寒かったし最悪だったけど、今回はお天気に恵まれてのでよかったです
わたしもメッチャ楽しかったよ~
撮影会というより、アフターがね~
ちょこヴァニ、いつもカメラ目線じゃないけどね~
かわいく写ってたら嬉しいな~
あっ、犬吉サイトの撮影会の時の動画にちょこヴァニが出てたの
撮られてたの全然気付かなかったよ~

パパさん、また運転手
ヴァニがパパさんにスリスリを要求するかもです~
パパさんよろしくね~
2011/09/22 22:37
» 無題
今回の台風は雨、風がすごかったですね!
今日は久しぶりの晴天でうれしいー^^
なんだか一気に涼しくなって過ごしやすいですね♪

たくさんのお友達~ みんなかわいいなあ♡
ちょこヴァニちゃんのおNEWのカート
かわいいですね~♡
今日のお写真で前のカートに乗るちょこヴァニちゃん最後かな?
なんだか名残惜しいなあ^^(勝手にごめんなさい(^^ゞ)
きょん 2011/09/22(Thu)09:03:50 編集
» きょんさんへ
今回の台風、雨がすごかったから、帰宅難民になったらどうしよ~って思ってたけど大丈夫でした
マンホールのフタのとこからお水が噴水のように噴出してたのがあちこちあって、びっくりでした
今日はお天気になったしお休みだったから、1日お洗濯デーでしたよ~

そうなの~、長いことお世話になったあのカート、この日が最後でした
おNEWのカート、よかったでしょ~
大事に使わなきゃ~

2011/09/22 22:44
» 無題
こんばんは^^
先日はありがとうございました♪♪
ホントまた台風で・・・・(汗)
私、雨女以上の台風女なのかしらとかちょっと不安になりました(笑)
またお休みの日はぜひ~^^

カドリーでの撮影会、たくさんのお友達と会えたんですね^^
にぎやかでいいなぁ~♪
それにハロウィンのボードも記念撮影にばっちりですね^^
楽しそうだなぁ~♪
ランチ編も楽しみにしてます☆☆
tomo-mickey URL 2011/09/22(Thu)21:05:16 編集
» tomo-mickeyさんへ
tomoさん、こんばんは~
先日はこちらこそありがと~
花菖蒲もディナーもこの前も雨
えっ~、tomoさんが台風女だったの~
わたしが雨女じゃないかと密かに思ってたんだけど~
次回がちょっぴり不安なのはわたしだけじゃないはず~(笑)

犬吉の撮影会はお友達に会ったり、撮影会後のアフターが楽しみで撮影会に行ってる感じです
お友達の写真ばかり撮ってて、ちょこヴァニの写真を撮るのを忘れちゃってて、慌てて撮ったのがハロウィンのボードの前でした
ランチ編もお楽しみに~


2011/09/22 22:58
» カドリーに行かれたんですね^^
こんばんは~(o^∀^o)
キチキチ撮影会、すっかりご無沙汰してるんですが
皆さん楽しそうですね♪
ちょっとは涼しかったでしょうか?
これから涼しくなるし私もたまには行こうかな^^@撮影会
メールで案内は来てるんですが放置w
もし行く事になったらお会いできるとうれしいな^^
hiro URL 2011/09/22(Thu)21:20:33 編集
» hiroさんへ
hiroさん、こんばんは~
犬吉のOW、hiroさんも以前は参加してたんですね~
じゃ、どこかでニアミスしてたかもですね
撮影会に参加すたびにお友達が増えて、仲良くしてくださるお友達もいて毎回楽しくご一緒させてもらってます
9月に入ったばかりでまだまだ暑い日でしたが、撮影会の場所は木々の下で木陰があったのでよかったです。
駐車場からの道中が暑かったですけどね
撮影会の後は内牧や一宮で遊んでたのですが、やっぱり阿蘇は涼しくて過ごしやすかったです~
くじゅう花公園やととろは参加予定ですよ~
会えたらいいですね~
2011/09/22 23:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
Emi
性別:
女性
自己紹介:
Mダックスの親子と一緒に暮らしています。

ちょこ 2003.10.3 ♀
ヴァ二ラ 2006.10.20 ♀ 
メールフォーム
最新コメント
[03/16 あっぴん]
[03/14 きょん]
[03/14 yama ちゃん]
[03/14 寧々]
[03/14 taeちゃん]
[03/09 レイママ]
[03/08 小麦ママ]
[03/07 ちぇりんこ]
[03/07 あっぴん]
[03/07 寧々]
フリーエリア
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
オセロゲーム

Copyright © [ ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]